検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,553 hit

番外編の続き〜 3 ページ28

キラー「Aちゃーん!こっちこっち!」

着替えから帰ったらキラー君達がもう遊んでた

A『お待たせ〜!』

ドリーム「Aちゃん、なんでエラーのラッシュガード着てるの?」

A『借りた!』

わぁ、殺気が………

クロス「Aさん、一緒に泳ぎに行きませんか?」

A『いこいこー!』

ベリー「む!Aは俺様と貝殻を集めるんだぞ!」

わぁ、天使とイケメンに取り合いされてるー

これぞ、両手に花だな

え?男だって?いいんだよ可愛いから

ラスト「じゃあ、海で遊んでから貝殻を集めるのはどうかしら?」

おー!ナイスアイデア!

惚れるよ!…………胸を揉んでなければ

マーダー「テメェ、expにしてやる」

インク「僕のAちゃんに触らないでくれない?」

ラスト「キャー、こわーい♪」

わぁー、鬼ごっこしてる〜

ホラー「よし、泳ぎに行くぞ」

クロス「そうしましょうか」

ドリーム「だね……兄弟達は?」

ナイトメア「泳がねぇ」

エラー「海に入らねぇ」

わぁ、海に来たのに泳がない保護者みたい←


A『はぁぁぁ………疲れた〜!食べ物買いに行ってくる〜』

クロス「大丈夫ですか?一人で行って……」

A『大丈夫、大丈夫!』


はい、先ほど大丈夫と言いましたが、助けて←

モブ「可愛いねー!一人〜?」

ナンパされました。私なんかをナンパしても意味ないと思いますが?

モブ「おいで〜?良い所に連れてってあげる」

いやん、やだ〜←

え、てかガチで掴まれてるんだけど……痛い

モブ「ほら、おいで?」グイッ

あ、誰か助けて…………

ラスト「Aちゃん、やっと見つけた〜!」

あ!ラスト姐!

ラスト「ごめんねー?この子が可愛いのはわかるんだけど、私の連れなの〜!」

モブ「え?え?」

え?なんか、ラスト姐が私の耳を塞いできたんだけど

ラスト「この子に触れないでちょうだい?断るなら、一生触れないようにするわよ?」

あれ?なんかモブが逃げたんだけど

ラスト「さ!帰りましょー?」

その後は、皆で楽しく遊んで帰りました




ナイトメア「お前、Aのこと気に入りすぎだろ」

ラスト「ふふ♪何が〜?」



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
白黒猫さん、リクエストありがとうございました!

こんな感じでしょうか?

書いてて楽しかったです!

偶然?それとも………→←番外編の続き〜 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:undertail , AU , 愛され??   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パイナップルの妖精 - ラスト君のしゃべり方完全にオカマやんけwwパイナポーウ((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (2022年1月25日 18時) (レス) @page18 id: deef3a892d (このIDを非表示/違反報告)
たっくぅ - ラストのしゃべり方なんか違う。。。 (2021年8月11日 15時) (レス) id: b647fd1089 (このIDを非表示/違反報告)
白黒猫 - ありがとうございます!読んでる間梨の呪い移りました (2020年5月31日 20時) (レス) id: fcfe9ec4cf (このIDを非表示/違反報告)
夜月由香 - シャクナゲさん» ありがとうございます!!!dream君!あれ?なんか鼻から赤いものが…。 (2020年5月31日 16時) (レス) id: 7a811362e9 (このIDを非表示/違反報告)
シャクナゲ(プロフ) - いちごミルクさんさん» ありがとうございますッ!嬉しいです! (2020年5月27日 20時) (レス) id: 7fa12514f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャクナゲ | 作成日時:2020年5月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。