検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:20,554 hit

ぽんぽこ ページ31

風呂に皆入った
新しい部屋にバラけた。



さぁ私はどこにいけばいい?


短刀、脇差、槍部屋?

太刀、打刀部屋?

大太刀、薙刀部屋?




....全部一緒なのかな。


「どれにしようかな、つくもがみさまのいうとおり、はらきよシャンシャンシャン、どうたぬき、かぶとわり!」






太刀、打刀部屋に行くことにした。





大丈夫?筋肉しかないよ?
筋肉しかないよ?


どこに寝たらいいんだろう。




...今晩は眠れない気がする。






___________




「お邪魔します、主です。突然だが服を脱ぎやがれムキムキ達よ。誰が一番私好みか見てやるぞオラァ!」





この台詞を放ちながら華麗に登場したのだが、もうしてた。もう筋肉の見せ合いしてた。



「あぁ、あんたか。丁度いい。誰が一番か決めてくれよ。」



「うむ。主殿の好みの筋肉は知らんが拙僧の勝利間違いなしであるな!」



「…待ってくれ。俺は筋肉に自信ないぞ」



「大丈夫だ。あんた、なかなかいい脚してんだ。そこも筋肉だからな。主!全身の筋肉チェックしろよ。平等な審査を頼む。」



ノリノリの狸と山伏
ナヨナヨの髭


共通点はふんどしだけ身につけて仁王立ちしてるということ。




ケツも触れと?






「待て!お前ら私を寝かせる気ないな?」



「…いや。あんたが決めたらすぐ終わるだろう。ほら、前も俺らの腹筋とか触ってたじゃねぇか。さっさとしろ。」





狸以外に、えっ?て顔されてる。
やめて欲しいその目を







...決めるのが、難しいどころじゃない。
差をつけたくない。

ぽこぽん→←キェァアア!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 同田貫正国
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽけ助(プロフ) - とんこつ猫さん» あ、今青春してるって感じですかね笑 そうですね〜、思いつくままに書くので更新が不安定なのも悩みです^^; リアルもこんな友達がほし((((( (2017年11月6日 22時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ぽけ助さん» ふふっ、なんだか照れますねぇ。ありがとうございます……なかなかhit数伸びなかったりしますけど自己満足の精神を持てばのんびり書いていけますよ!多分! (2017年11月6日 21時) (レス) id: ab1f606b46 (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ助(プロフ) - とんこつ猫さん» 様なんて.....ぽけ助で大丈夫ですよ! 作者仲間ですし! 私もいつか刀剣乱舞の小説書きたいな.... (2017年11月5日 22時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ぽけ助さん» うわああああ、ありがとうございますぽけ助様。そのお言葉うれしゅうございます! (2017年11月5日 18時) (レス) id: d4fc7a7a2b (このIDを非表示/違反報告)
ぽけ助(プロフ) - いろんな小説読みましたが、この発想は新しいですww私の思考の斜め上にいってますwwめっちゃおもろいしwwwこれからも更新がんばってください! (2017年11月5日 9時) (レス) id: 601bc6785b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年7月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。