検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:47,336 hit

蜻蛉切&千子村正 ページ2

「兄呼び、させてください!」




楽しいお喋りの最中、私の突然の思いつき、もとい申し出に彼らはとても驚いている。





「huhuhuhu......良いでショウ!私と蜻蛉切のことを、是非お兄チャン、と呼んでください!」



「む、村正!勝手に話を進めるな!
何故お兄ちゃん、なのだ。せめて他にあるだろう。

お兄ちゃんだけはよしてくだされ主よ......」





「じゃぁ、千子兄様と蜻蛉兄様?」



「Oh......兄様デス?お兄呼びの方が親しみがありマス。蜻蛉切がどうしてもというのなら、構いまセンが」




「俺が主をお姉ちゃんと呼んだら気持ち悪いだろう。それと同じだ。まぁ、兄様が堅いのはわかるが...それが、いいだろう。」





「決定で!ふふっ、千子兄様、蜻蛉兄様!」





「.........やっぱり、千子お兄チャンが、良いデス........」





「千子お兄ちゃんは私が恥ずかしいよ!」









なんともまぁ雑だが、そんなこんなで三人は楽しい時間を過ごした。

御手杵→←一期一振



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とんこつ猫(プロフ) - アッハァンリクエストこない! (2017年8月24日 17時) (レス) id: 6041c83014 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - ありがとうございます!源氏は衣装解放すべくレベリング中です (2017年8月17日 13時) (レス) id: 5040c67176 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 - マジ原氏バンザイ!!!!!!!!!!髭切も相変わらずですね〜w まぁそこが可愛いのだが!←とても良かったですよ!! (2017年8月17日 2時) (レス) id: 087b770101 (このIDを非表示/違反報告)
ぴんみー - いえいえ、髭切の口調つかみにくいですもんね!!更新頑張ってください! (2017年8月13日 15時) (レス) id: 4d8c91c6c9 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫 - ぴんみーさん» そこ悩んでたのです。間違えるべきかどうか...。ご丁寧に指摘ありがとうございます!一度書き直してみますね。ありがとうごさいます (2017年8月13日 8時) (レス) id: 5040c67176 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年7月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。