検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:11,429 hit

亀甲貞宗 ページ1

時々思う。僕が「刀剣男士」から「人間」になったら


ご主人様との関係はどうなるのか
ご主人様には嫌われるのか
ご主人様からもっと愛されるのか
ご主人様の愛の供給はあるのか




僕は死ぬのか
僕は消えるのか
僕は無かったものになるのか
僕はどうなるのか





この戦が終われば

僕は、ご主人様と離れ離れになるのか
夢のような幸せが訪れるのか






わからない、どれも、わからない









ご主人様から見て僕はどんな刀なんだろう。


わからない



わかりたくも、ない







僕はどうしたいんだろう



それすらもわからない





ご主人様はきっと、僕のことを好きだと言うだろう。問えばそう返ってくるに違いない。

でも言葉は信用できない
態度で示してもらわないと




…あぁ、いいこと、考えた

厚藤四郎→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集 , ヤンデレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とんこつ猫(プロフ) - 艦那さん» リクエストありがとうございます!まんばちゃんですね、一応書いたのですが。。すいません。『一心不乱』どおりになったかもしれません、ヤンデレとは違うものになりました、ごめんなさい・・! (2017年11月27日 17時) (レス) id: 05abbd755a (このIDを非表示/違反報告)
艦那(プロフ) - 宜しければリクエストで山姥切をお願いします… (2017年11月26日 19時) (レス) id: 86a1282b6e (このIDを非表示/違反報告)
- とんこつ猫さん» ありがとうございました(о´∀`о)色々とやばかったです(///∇///) (2017年11月25日 12時) (レス) id: 9fc39c877b (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - 了解しました。コメントありがとうございます! (2017年11月24日 19時) (レス) id: 396498509e (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストで厚くんお願いします! (2017年11月24日 19時) (レス) id: 9fc39c877b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年11月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。