検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:133,025 hit

数珠丸恒次 ページ3

青江さんが極修行に出ており同じ刀派の数珠丸さんは一人で寝ることになっている。


寂しくないかな?
大丈夫かな?

こんな思いから数珠丸さんにちょっかいかけることにした。というか、もう、スタンバイしてる。

青江派の刀の部屋(太郎太刀は次郎ちゃんと寝ていていない)に布団を二枚しいて寝てる。お布団をぴったり隣にして数珠丸さんが来るのを待ちながら。

待機してると、早速きてくれた。





「……何故ここにいるのですか」

「数珠丸さん、寂しくないかなって思って、せっかくだから、ほら。夫婦ごっこしようかなって思ったの。夫婦が夜にすることは何か?

ってかまぁ私ができるのは、普通に!寝るだけ
だけど。夜の夫婦の営み的なものは一切できないけど....

めっちゃ嫌な顔してる?」




「いえ、お引き取り願おうと思いましたが私のことを思ってくださってるのであればお言葉に甘えようかと。夫婦ごっこですか。また面白いものを思いつくのですね。」



「でしょうでしょう!」


「ですが夫婦なら一枚の布団で寝たほうが良いのでは?」



「でしょうでしょ....うぅん、うん?

もっかい言って?」


「夫婦なら、一枚の布団で寝るべきでしょう」


求めるレベルが高い




「……え、いいの?数珠さんいいの?」



「構いませんよ。私が今そちらに向かいます」


私が超・丁寧に引いてあげたお布団を一枚片付けられ、私が今寝てる布団の、掛け布団をめくられた。髪をまとめた数珠丸さんは私の隣に腰を下ろしたかと思えば、すぐ横になり、添い寝してくれる。




「……おやす、A......」


「えっ、あ、はい
お、やすみ、です」


一瞬で彼は寝落ちした。
何だ今の



こうして数珠丸さんがせっかく添い寝してくれたのに私は布団にこもるあつさに耐えれず布団を一枚引いて隣の布団で寝た。

蜻蛉切→←三日月宗近



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫凪(プロフ) - おてぎねと日本号をリクエストします! (2019年7月4日 0時) (レス) id: dff153e4a1 (このIDを非表示/違反報告)
とんこつ猫(プロフ) - 璃月さん» 一年近く更新していないのに・・・() リクエストありがとうございます、了解しました! (2018年12月26日 9時) (レス) id: 434724ccf0 (このIDを非表示/違反報告)
璃月 - 可愛くてすきです!!あと、リクエストいいでしょうか。日向正宗をお願いしたいです! (2018年12月24日 10時) (レス) id: 32836025e5 (このIDを非表示/違反報告)
逆巻ミィ(*_-∀-_*) - とんこつ猫さん» んんー!やはりかわゆすっ!皆大好きだよー!!!(*´д`)ハァハァ(((殴 ごめんなさい (2017年11月25日 17時) (レス) id: f436343b97 (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ(プロフ) - ありがとうございます!! (2017年11月25日 16時) (レス) id: 5c06d7bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とんこつ猫 | 作成日時:2017年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。