検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,018 hit
「ねーねーこの衣装の変なとこない?少しアドバイス欲しいな〜」




「(名前)!!ちょうどいいところに!ここのポーズの変なところとかないか教えてくれるか?」





「(名前)ここの部分の発生練習をしているんだが少し引っ掛かるとこがあって…アドバイス貰えるか?」



「えっと…ここ変なとこないかな?」



  ど う し て こ う な っ た ?



めんどうなことが嫌いな男の子がいろんな相談をするお話…

 


______________________
 
脳タヒで小説書いてる@如月でございます。




ついに掛け持ちしやがりましたよこいつ!!!!!!!!!!





いや、その、prskの小説書きたかっただけなんです…




ま、まぁ…どちらも頑張るんで許してやってくだせぇな…((焦




注意点!!!!!!!!!!
・男主
・見切り発車
・ノットパクり!!!!!!!!!!
・キャラ崩壊するかも


12/22 題名変えました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宣伝(カゲプロ小説)(男主)
買い物に行きたかっただけなんです 男主カゲプロ執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:男主 , プロセカ , prsk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月劇場 - こんにちは、更新停止なようですが、面白かったです!続きを書いて下さいって訳ではありませんが体調に気をつけて頑張ってください。 (11月14日 17時) (レス) @page32 id: b82582b252 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:@如月 | 作成日時:2022年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。