占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:54 hit、合計:24,699 hit

ラッキースケベされてみた! ページ26

初期キャラ組→着替えてるところに入られた
追加キャラ組→間違って風呂にはいられた
コラボキャラ組→目の前で服を脱いでしまった

・貴方とキャラは恋人
(今回コラボキャラ組の方に勇者君入れてます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アタリ
『っは!?///ちょ、わりぃ!!』
今までにないくらい焦って部屋を出ていきました。サイダーをお詫びにくれましたよ?

ジャスティス
『ッ!?すまない!!//』
見た瞬間謝ってドアをすごい勢いで閉めました。あの時閉めなきゃ襲いそうだったとか何とか…(小声)

マルコス
『…!?え、なんでごめんね!?』
流石ハイスペックニート。貴方の前では照れませんが後々に1人で赤くなったり顔を隠したりします

忠臣
『ほう、よし、寝具に行くぞ』
肌が露な貴方を見た瞬間、喰うと言う狼な発想の彼。1発殴ると正気に戻りますよ?

ルチアーノ
『…?白か。可憐でいいぞ?』
貴方の下着の色をチェックしニヤリと笑うと部屋を出ていきます。変なところでちゃんと落ち着いてる彼には手を焼いてしまいますね

かけだし勇者
『っわぁ!!ごめんよ!!///』
風呂場に入ってきた瞬間猛スピードで走ってどこかに行ってしまいましたね…。その後すぐどこからががしゃーんと何かに当たった音が…

アダム
『っ!?!?失礼しました』
一見落ち着いて見える彼ですが貴方の前から去った瞬間暴れ始めます。貴方が彼の元に行った頃には軽く周囲が凍っていたとか…?

ソーン
『わわっ!?//すみません!///』
ウブな彼には刺激が強すぎたようで、風呂から出ると鼻血を出して伸びている彼。部屋まで運んであげましょう。

グスタフ
『この際俺も入るか』
気にしない彼はそのままずかずか入ってきます。しかしその後甘えてくるのでのぼせないようにご注意を

イスタカ
『むっ、すまない』
あくまで冷静な彼は謝るとドアを閉めて部屋に行きます。しかしその後度々女風呂に入りかける彼の姿が…。止めてあげましょうね。

サーティーン
『わーお♡ボクちゃんラッキー!』
気にせず入ってきます。そして貴方にちょっかいをかけてきますから、どうか長風呂にはご注意を。

零夜
『ふーん、随分綺麗だね』
彼も気にせずに入ってきます。貴方の驚く顔が好きな彼は、思わぬことをしてくるかもしれませんよ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

NEXT コラボキャラ

ラッキースケベされてみた!(続)→←↑続きです!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定キーワード:#コンパス , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲愛(プロフ) - ゆゆゆさん» ありがとうございます!少々お待ちを!! (1月4日 16時) (レス) id: fe6167bf3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - 了解です!!続編楽しみにしてます!!!ありがとうございます!!(?) (1月4日 16時) (レス) id: 8803ed18e1 (このIDを非表示/違反報告)
玲愛(プロフ) - ゆゆゆさん» うぁぁぁ熱烈なコメントありがとうございます!!(?????)続編の方で書いてもよろしいでしょうか!わかりました!!(返事来てない) (1月4日 16時) (レス) id: fe6167bf3c (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆゆ - リクエストいいでしょうかぁ!!ありがとうございます!!(まだなにも言ってない)マルコスくんとアタリくんで取り合いお願いします!!ありがとうございます!!(だからまだなにも言ってない) (1月4日 16時) (レス) id: 8803ed18e1 (このIDを非表示/違反報告)
玲愛(プロフ) - もちこさん» うああぁ!!喜んでもらえたなら何よりですっ!!またのリクエストお待ちしています! (12月27日 14時) (レス) id: fe6167bf3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覚くん | 作成日時:2019年11月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。