占いツクール
検索窓
今日:363 hit、昨日:545 hit、合計:652,766 hit

◯Party Time ページ34

.



Miyadate R. side



『舘さーん。へるぷみー』



宮「どうした?」



『これ、作ってみたんだけどさー』



と料理の写真を見せてくるA。



料理は昔から俺が教えてたんだけど、今はAも腕を上げてきたから作り方の知らない料理は教えてもらうことも。



スイーツはAの方が断然得意で、とにかく美味しい。



みんなに食べてもらいたいくらい。



最初会った時は、男の子っぽい見た目だけど、芯がしっかりしてて、年上にも動じなかった。



むしろ、今よりツンとしてて、声をかけにくかったくらい。



オーラっていうか、雰囲気がもう俺らを拒絶していた感じ?



言い表すのは難しいけど、とにかく俺らとAには壁があった。



ある日、滝沢歌舞伎にAが出演しないと言われている場面に遭遇してしまった。



滝沢「舞台裏で頼む」



『たったら、参加しない。勉強に専念する』



あれ、阿部と同じこと言ってない?って思ったらついドアを開けちゃって、2人とも俺の方に視線を向けていた。



『っ...!ごめん。今の聞かなかったことにして』



そう言って俺の横を通り過ぎた彼女。



そのあとしばらく活動を休んで、大学に受かった時に帰ってきた。



最初の空気は最悪だったけど、滝沢くんを通じて精神面での休養も兼ねて休んだということを知り、いつのまにか俺らはAに何か抱えさせてたんだなと気がつく。



『何も言わずに、ごめんなさい』



宮「俺らも気がつけなかった。ごめん」



頭を下げれば、気にしないでとオロオロする声が上から聞こえる。


宮「Aがちゃんと卒業して、俺らのこと頼ってくれればいいから」



『ん。頑張ります』



頑張れと意味を込めて差し出した拳に、照れくさそうに彼女は拳をぶつけてくれた。



そこからは「舘さーん!」と頼ってくれるようになった。



もちろん、阿部以外の他のメンバーにも。



阿部はもとから仲良かったからね。今とは違って。



『舘さん、これこっちとこっち、どっちが良いかな?』



宮「俺は、こっちかな」



『やっぱり?ならこっちにしよー』



隣で、楽しそうにスマホの画面を見つめて、服を選んでいる。



これからもこうやって俺らを頼ってくれて、支え合っていきたいな。











お家で料理を作れば恒例のセリフが聞けます





◯塩麹→←◯最高ピーマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (468 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2195人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 阿部亮平 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

stardust(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!応援メッセージ、励みになります(*^▽^*)美紀様も体調には気をつけてくださいね (12月21日 13時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (12月21日 9時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
stardust(プロフ) - かなさん» コメントありがとうございます!コメントをいただけて嬉しいです(*´-`)ぜひ、今後もよろしくお願いします! (12月4日 21時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 阿部くんとの不仲の小説あまり拝見しないのでとても面白かったです!なぜ不仲になったのか等とても気になりますし今後くっつくのかなどワクワクしてます!更新頑張ってください☆ (12月4日 20時) (レス) id: ef5bd17bdf (このIDを非表示/違反報告)
stardust(プロフ) - 香澄さん» ご指摘ありがとうございます!大変申し訳ありません。訂正いたしますm(_ _)m (11月30日 21時) (レス) id: 640b89e818 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:stardust | 作者ホームページ:  
作成日時:2020年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。