検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:45,854 hit

7-8 ページ46

.

□会いたいのは伏木蔵なのだが?:鶴町A

会いたいなら会いに行けばいいんでしょ!?と裏々山に乗り込もうとして年下の正論パンチを食らった。大ダメージ!!
仕方がないので先に先生方にご挨拶をと思ったら、いきなり学園長とタイマンでお話しってどういうことかな?ってタイマンじゃないか。

重苦しい腹の探り合いに一応勝利した。クナイのコントロール能力はとっても高いよ!さすが!!

−−−−−−−−−−

□忍術学園学園長:大川平次渦正

乱きりしんの3人が連れてきたAがどんな人物か気になったので会ってみたーいと駄々をこねた。
やってきた人物の足音が一切せず、物音も立てない様子から同業者であると察知。もしやわしの命を狙う輩なのでは?と腹の探り合い開始。

実は怪しんでいたせいでAの名前を聞き取れていなかったとか。

−−−−−−−−−−

□ただの忍者なわけあるか!!:土井半助

乱きりしんの3人からAを連れてきたことを聞き、それを学園長に話した結果会ってみたいと駄々をこねられた人。何かあったら困るので天井裏で待機。別に隠れなくても良くね?とか言わないで!!

腹の探り合いによる緊迫した空気に胃痛がしていたせいもあり、学園長が襲われると勘違いした結果クナイを投げる。が、自身にも投げ返された。
学園長を守るためにかっこよく天井裏から登場したはいいが、その学園長にストップをかけられた。解せぬ。

−−−−−−−−−−

□お団子配りに行こう!:乱きりしん

Aと学園長達の話が終わるまで暇なので先輩達にお団子を配りに行く。

部屋で待ってるって言ったよね……?

−−−−−−−−−−

□門前のお掃除中:小松田秀作

A達が去った後、門前の掃除を始める。伏木蔵くん早く帰ってこないかな〜そうしたらAちゃんすっごく喜ぶよねぇ!と鼻歌混じりに箒を動かす。

未だに自身が爆弾を投下した事は自覚していない。

−−−−−−−−−−

□天井裏の住人:大人3名

土井半助と同じ黒い忍び装束を着た大人が3人。1人は眉と髭が特徴的、1人は不気味な雰囲気を漂わせ、1人は明朗快活な人物。

Aが座る際の学園長の反応で彼らが潜んでいる事は気づかれていた。しかしAにはしらばっくれられ、それどころかちょいちょい煽るような発言もされている。

−−−−−−−−−−

□薬草を探す:鶴町伏木蔵

裏々山なう!

−−−−−−−−−−
(22/05/06)

最終修正(23/03/16)

8:誤解が解けてもまだ会えない→←7-7 〈土井半助の懐疑〉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 鶴町伏木蔵   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

勘ちゃんに食べられたいお菓子🍡 - うん、好き。←急にすみません💦 (2023年2月18日 2時) (レス) @page50 id: 5ad601e96f (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただけて嬉しいです!! (2022年4月28日 0時) (レス) id: fc3a292471 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 夢主ちゃんも忍術学園に行ってそのまま習っちゃえ!www 今回も面白かったです (2022年4月27日 23時) (レス) @page10 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
レオン(プロフ) - あいさん» コメントありがとうございます!頑張ります! (2022年4月26日 10時) (レス) id: fc3a292471 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 伏木蔵可愛いですよね♡ 続き頑張ってください (2022年4月26日 7時) (レス) @page3 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レオン | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2022年4月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。