検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:195,176 hit

新メンバー登場!まさかの教授の教え子! ページ2

ut「えー、みなさん笑点の時間でございます」

em「ちょっと待ったぁあ!」
ut「うぉっ、びっくりしたエーミール、驚かせてんとちゃうぞ」
tn「いやほんまに」
kn「で?どしたんエーミール」
em「実はですね!また新しく新メンバーができました!どうぞ!Aくーん」
「えーと、Aです」
tn「よっ、新メンバー!」
zm「A君ってエミさんの教え子なんやろ?」
em「そうなんですよ!ちょうどよく居たもんですからねぇ!」
「無理矢理連れて来られたんですけど…」
kn「ええぞエーミール!尖がっていけぇ?」
「えと、うーんとまぁよろしく…お願いします?」
「「「よろしくぅ!」」」


ut「それでは1問目。皆さんは、事故にあった被害者です。信号無視したトラック運転手の言い訳を教えて下さい」

kn「はい!」
ut「お、コネシマさん」
kn「う○こしてた!」
zm「んふふ、くははははwwww」
ut「お前それ…どんな状況やねんww」
tn「逆にどうやってしてるか知りたいわ」
shp「コネシマさんやっぱ殺したいわw」

ci「はい!」
ut「はい、チーノさん」
ci「感動する映画を見てて涙で前が見えなくなっていたんです…」
ut「…お前…上手いやんけ…」
rb「どっちにしろ罰金案件やけどな」

em「はい!」
ut「はい、エーミールさん」
em「急に心臓の持病の発作が…!」
「「「……」」」
em「…おい何で黙るんや!!!」
ut「いやー、エーミールお前滑ってんとちゃうぞコラァ」
tn「せやぞぉ!」
zm「エミさん教え子の目の前で滑りおったwww」
shp「どうっすか、あれが本当のエミさんっすよ」
「き、教授…、マジかお前…」
kn「エーミールお前wwwwマジで引かれとるやんけ wアーッハッハッハwww」
tn「いやーA君可哀想やなぁw」

ut「A君は何かないん?」
「うぇーっ。うーん…じゃあはい」
ut「はい、A君」
「違うんです。煽り運転を逆に煽っていたんです」
ut「 wwww何してんのそいつwww」
「ちなみに実体験です」
「「「 wwwwww」」」
rb「何してんねんA君w」
shp「あ、俺もしたことあります。面白いですよね」
「はい、煽ってきたやつの顔を見るのがたまらなくて」
kn「アーッハッハッハwww」



@rinrin
へー、新メンバー登場か!?

@wat
通知来て飛んできた

@sdo
ショッピ君とA君何してんのww

@nite
関西人じゃないのかな?
/
@non
九州らしいですよ!
/
@nite
@non有難うございます!

【Minecraft×人狼】新人参戦!?(1→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
720人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 我々だ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷるるたぶ - 大貴@眠いさん» 有難うございます!頑張りますね! (2019年11月18日 0時) (レス) id: bd2423c0a6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷるるたぶ - ter3さん» すみません!諸事情で投稿遅れていますが、頑張ります! (2019年11月18日 0時) (レス) id: bd2423c0a6 (このIDを非表示/違反報告)
ter3(プロフ) - エミさん起きてめっちゃ泣きました!!エミさぁぁぁぁあん (2019年11月14日 6時) (レス) id: 7aaf52466e (このIDを非表示/違反報告)
大貴@眠い(プロフ) - 兄さんの登場に、泣きました。エミさんが無事起きたのに、さらに泣きました。素敵な小説です。続きを楽しみにしてます。 (2019年11月14日 2時) (レス) id: ffd2ea8bcc (このIDを非表示/違反報告)
ter3(プロフ) - 続き楽しみにしてます!! (2019年11月3日 17時) (レス) id: 7aaf52466e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷるるたぶ | 作成日時:2019年10月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。