検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:31,012 hit

19話 ページ21

美「もう!なんで館様推しのこと本人に言っちゃうのー?!もう私心臓ばっくばくだよ?!!」

『ごめんってwでも嬉しそうな顔してたよ?』

美「顔見る余裕なんかなかったよ!もう〜!!!」



教室のドアの前で美咲は私に文句を言いながら、私の腕をポカポカは叩き出した。

っていうか館さんのあの表情は、多分美咲のこと好きなんじゃないのかっていうぐらい美咲を見る目が優しかった。
美咲、片思いじゃなさそうだよ?



「おはよーやで!お二人さん!!」

「Aちゃんおはよっ!」

「Aそこ邪魔なんだけど」


『あ、康二くんとラウール!おはよう!』


向「おはようさん!昨日は2人で仲良う帰ったんか?」
ラ「あ!そうじゃん!帰るとこ同じなんだった!どうだったのー?!」

『なんでそんなに気になるの、w特に何もないよ?』

向・ラ「「ええー!!なんだよーー!/なんやねん!」」



目「おい、無視とはいい度胸してんじゃん?」

『朝一発目から“邪魔”って言う人には反応するつもりないです』

目「かわいくねえなwこのやろっ!!」



そう言うと蓮は私の両ほっぺを摘んで上下に動かしまくった。



『いひゃい、!!やめおーー!!!』

目「ふははwめっちゃブスじゃんっww」

『れん、きはい、、(きらい)』

目「そうかよw」



蓮はパッとほっぺから手を離して、教室にそそくさと入っていった。

昨日の出来事から蓮の距離感がなかなかおかしいって思っているのは、周りを見る限り、私だけじゃないようだった。



美「え、あれ本当に、目黒蓮、、?」

向「俺も思ったわ!めめってあんなに甘いようなことする人間やっけ、?」

ラ「めめってやっぱりもしかすると、、、?!」

『え、もしかするとって、なに?』

ラ「いや、なんでもないよ!ほら、康二くん!俺を教室まで送ってって!」
向「俺らの一階上ぐらい1人で行ってやー!!」



ラウールは意味深なことを言い放って、康二くんと一緒に行ってしまった。

ラウールは何を言いたかったんだろう、、



美「いやあ、嵐のようにいろんなことが起こるね!w」

『本当に蓮といい、S9といい、飽きるようなことはなさそう、w』


美「さっきの目黒蓮がしてきたのってさ、キュンとかしたりしなかったの?!」

『え?いや、別にそんなのないと思うけど』

美「ええ!Aめっちゃすごいじゃん!あと、すごいぐらい鈍感だねw」



美咲は鈍感だっていうけど、私には分からない。

from writer→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#SnowMan Love - いえっ!ミスはあって当たり前なのであまり気にしなくても大丈夫だと思います!あんまり無理はしないで下さいね〜\(^ ^\)コロナにも気を付けて下さい!続き楽しみです♪これからも頑張って下さい!応援してま〜す♪ (2022年6月9日 20時) (レス) @page21 id: 7a72ebc835 (このIDを非表示/違反報告)
明歌(プロフ) - #SnowMan Loveさん» またまた阿呆な私のミスです、、すみません(><)頑張って更新していきますので、お願いします!^^* (2022年6月9日 20時) (レス) id: 9ddee4be41 (このIDを非表示/違反報告)
#SnowMan Love - 「こんなやつに惚れるわけない!」の 10話(11ページ)の、ふっかさんの名前の漢字が、「辰哉」じゃなくて、「辰也」になってます。まだ読んでいる途中ですけど、いままでと違ったストーリーで面白いですっ!これからも頑張ってください!応援してます (2022年6月9日 20時) (レス) @page11 id: 7a72ebc835 (このIDを非表示/違反報告)
明歌(プロフ) - めーめさん» コメントありがとうございます。単純にミスです!ご指摘ありがとうございます!すみません、、 (2022年5月31日 21時) (レス) id: 9ddee4be41 (このIDを非表示/違反報告)
めーめ - はじめまして。小説楽しく読ませてもらってます。気になったことがありまして。。深澤くんの名前の漢字は辰哉が正しいと思うのですが。。 (2022年5月31日 20時) (レス) @page21 id: 039c689aad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向井担 | 作成日時:2022年5月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。