検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:10,783 hit

99 思い出の場所 ページ5

Aside

ヴェールに話を聞いてもらって、なんだかすっきりした。

私、もう一度エイトフットと話をしよう。

もう前みたいに拒絶したりなんかしない。
逃げたりなんかしない。

ちゃんと、彼と向き合う。

ちゃんと彼に想いを伝えて、スキャターとの仲を応援する。

それが今私にできる一番いいことだ。

彼の迷惑?
少しは自分にわがままになってみるのもいいかもしれない。



私は少し外の風に当たりたくて、外に出ることにした。

夜の夢の国は、街灯が少しついていて、明るすぎず、暗すぎずのちょうどいい場所で私は好きだった。

でも.....自然と足が向かってしまうのはマーメイドラグーン。

エイトフットと一緒に見に行ったお城があって、私にとって思い出の場所だ。

「綺麗......」

夜空の星のように目立つ城に私は目を奪われた。

あれ?また涙が溢れてきた。

さっきあんなに泣いたのに、変だな。
私にもこんなに涙があったのか。

「う、ぁあ.......」

うめき声のような泣き声を漏らしてしまい、そこからはもう止まらなくなってしまった。


エイトフットと、結ばれたかった。
スキャターが羨ましい。
嫉妬に狂う自分が憎い。

自分の想いを封印するんだ。

もう少し、泣いたっていいだろう?

100 再会→←98 逃げない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

壱加(プロフ) - 机の上の靴さん» 前にもコメントしてくれましたよね!?ありがとうございます!今後とも応援よろしくおねがいします! (2020年5月20日 15時) (レス) id: 26cd84f321 (このIDを非表示/違反報告)
机の上の靴(プロフ) - 最高の作品ありがとうございました!!とても面白かったです!これからも頑張ってください!!応援してます (2020年5月20日 15時) (レス) id: da06bfb863 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:壱加 | 作成日時:2020年5月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。