検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,942 hit

久し振り ページ11

義勇視点

ノ「久し振りだな。」



俺は、言葉に出来ないぐらい絶望した。それは、俺の同期のノアが久し振りだな。と俺達に言ってきた事だ。



ノア…お前もあっち側なんだな……俺がそう考えていると、



ノ「で?なんでお前達が鎖で縛られてるんだ?」



天「此処で派手に暴れたからだ。」



ノ「天元………………」



ノ「何やってるんだ!どうして、お前達は鬼を斬る事しか考えないんだ!」



小「それが俺達の仕事だ。花咲。」



ノ「だからって、やっていい事と悪い事があるだろう!?それに、シュナ殿やハルナ達が、どれだけ傷ついたと思っているんだ!」



し「確かにそう思いますが、先に来たのは彼方ですよ。」



ノ「しのぶもそんな言い方ないだろう!」



蜜「ノ、ノアちゃん、落ち着いて………」



ノ「蜜璃、すまない、今は落ち着けない!」



ヴ「ノア様。彼女の言う通り、今は落ち着きましょう。それに、この事がA様に知られたら…………どうなるのかはお分かりですよね。」



とそばに居た男がノアに言った。その時にようやく、ノアが我に返って、



ノ「…………すまない。少し言い過ぎた。」



と俺達に謝罪した。そこで俺が



義「大丈夫だ。(皆は許しているだろうから)安心しろ。」



とノアに声をかけた。ノアは



ノ「………ははっ、やっぱり義勇は言葉足らずだな。…………………でも、有り難う義勇。」



義「嗚呼。」

設定part2→←続き*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

梨乃 - モンブラン♪@さん» 有り難う御座います!採用します! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 2ccbcdd40b (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン♪@(プロフ) - リクエスト!王様ゲームのよろしいでしょうか?誰…とは決めませんが、『全力でぶりっこをする』という命令をいれてほしいです!失礼しましたー! (2020年1月23日 21時) (レス) id: 4e9dc6d3f9 (このIDを非表示/違反報告)
ひばり@甘党系テンション不安定目(プロフ) - 面白いです!キャラの口調も掴めていて、凄い...オリキャラだったら、ホノカさんが好きです!更新頑張ってください! (2020年1月6日 22時) (レス) id: 4e49721770 (このIDを非表示/違反報告)
梨乃 - リクエストお待ちしています! (2019年12月15日 20時) (レス) id: 2ccbcdd40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨乃 | 作成日時:2019年11月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。