検索窓
今日:23 hit、昨日:134 hit、合計:304,869 hit

お揃い FL ページ30

.


「ヨンボガ大丈夫。ヌナがいるからね」



深刻そうな顔でこっちを見ているAヌナに、目の前のいかつめなお兄さんがフフっと笑っている。

ヌナがついてきてくれたの?とニコニコしながら聞いてくるお兄さんの耳、眉、唇にはキラキラしたピアス。今日という日は、前からしたかったピアスを開ける、軟骨に2つあけるからピアススタジオに行くんだ〜って言ったら、Aヌナが着いてきた。



FL「そうなんです。別に大丈夫だよって言ったんですけど」

「お兄さん、一思いにやっちゃってください!」

FL「なっ…!」



そんじゃ行くよー。と声をかけられると、Aヌナに手をぎゅっと握られる。なんで僕よりヌナの方が力入ってるの。

ブチ、って音と、鈍い痛み。それから、ヌナのひゃ〜〜〜〜〜って声も聞こえた。そのまま二つ目も開けてもらったら、また
ひぃ〜〜〜〜〜〜って聞こえてきて思わず吹き出す。



「ヨンボガ、やばい。耳から緑の血が出て耳の形変わって、」

FL「先がとんがって?じゅくじゅくして?耳ひっくり返っちゃった?」

「うん。かっこよくなっちゃった」

FL「かっこよくなっちゃったんだ」



_____



軟骨は安定まで時間かかるんだよねー、とお喋りしながら大きい公園でサンドイッチを食べる。天気もいいし、せっかくだからピクニックみたいなことしよ。って言うAヌナの提案。名案。



「いいなあ。ヨンボガ似合ってるよ」

FL「んふふ、ありがとう!」



そういうヌナも左右の耳たぶにピアスがついている。確か、練習生の時に開けたって言ってたかな。当時練習のストレスが凄くて、それで開けちゃったんだよね〜なんて話してた記憶がある。



「触っていい?」

FL「だめ。」

「えい」

FL「イタッ」

「あは、ごめんごめん」



ヌナはよく練習中にできた擦り傷とかも、「押していい?」って聞いてくる。良いわけないし、結局押す。チャニヒョンに至っては聞かずに触って怒られてる。




.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
658人がお気に入り
設定タグ:Straykids , スキズ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にに(プロフ) - sakkuri3399さん» お久しぶりです!ログインも控えていましたので、すぐに返信できずすみません。あたたかいお言葉本当にありがとうございます。お陰様で気持ちの整理が進んだと思います。sakkuri3399様もゆっくりと、ご自愛くださいね。 (4月26日 23時) (レス) @page48 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
sakkuri3399(プロフ) - わたしも昨日から仕事も家事もできないです。Twitterもいつも面白いこといってくれる方達も静まり返ってて、なんかもう1人ぼっちになった気分です。にに様もゆっくり休んでください。わたしももう何も考えたくないです。また会えるのを楽しみにしてます。 (2023年4月21日 9時) (レス) id: e4cf33c457 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - ルイさん» わ〜!主人公ちゃんも好きになっていただいて感無量です…🥹こちらこそありがとうございます!是非楽しんで読んで頂けたらと思います💓 (2023年4月13日 22時) (レス) @page39 id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)
ルイ(プロフ) - 各ボケがおもしろ過ぎて変な声出しながら読んでます…😡パック顔に貼り付けて肘掻く主人公大好きです!!!!!!!最高の作品をありがとうございます😭🙏 (2023年4月13日 13時) (レス) @page39 id: 0011282fd7 (このIDを非表示/違反報告)
にに(プロフ) - natsuさん» ひゃ〜!嬉しいです〜!感想ありがとうございます🙇‍♂️ 💓一緒に沼の中でスキズにミチゲリましょう……! (2023年3月31日 22時) (レス) id: 3609f433c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にに | 作成日時:2023年3月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。