検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,583 hit

【光と闇に堕ちる】12 ページ12

パチンッ
●「...え?」
「アイカ!!!!!!!!!!!!!!」
突然、シャボン玉が割れたかと思ったら
急に眠気が襲ってきた。
何...これ...。
女性の奇妙な笑みを最後に
私の意識はシャットアウトした。

-------------------

●「...?あれ...」
〇「目覚めた...?」
●「わあっ!!」
目覚めて一番最初に見たのは
侵剣使い?の女性だった。
〇「驚かせてすみません。
 もう攻撃する気はないので、
 安心してください。」
安心…?どうしてだろう?
●「えっと、ここは...?」
まずここがどこだか知りたくて、
聞くことにした。
〇「そうですね...うん、私の家です」
●「は、はあ...」
か、会話が続かない...。
すると、女性が
〇「先程の非礼をお詫びしたく、
 私の家へとお連れしました。
 先ほどは誠に申し訳ございませんでした。」
●「い、いえいえ!!!」
まさかの急に謝罪!
流石に吃驚だよ!!!!
〇「...紹介がまだでした。
 私は『侵剣使い』のアワホと申します。
 水神様に仕えている水の化身です。」
●「あ、私は『聖剣使い』の
 アイカって言います!
 エクスと一緒に世界を変える
 旅をしています!」
こうしてアワホさんとの
会話は続いていく...
------------------
切ります!次回は二人の会話!...かと
思いきや、違いま〜すwww((殴
御閲覧ありがとうございました!

【光と闇に堕ちる】13→←【光と闇に堕ちる】11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:シリーズ , 意味不明 , アワホ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アワホ - 安定のノゾム余裕 (2021年2月23日 10時) (レス) id: d9ffdf0877 (このIDを非表示/違反報告)
アワホ - うぉううぉう哀歌!お前危ないぞぉぉぉぉぉ?!?!((((((( (2020年12月3日 19時) (レス) id: befaecfe89 (このIDを非表示/違反報告)
アワホ - わああ、誰かにお気に入りされてる!めっちゃ嬉しいんだけど!!!ありがとうございます! (2020年11月27日 7時) (レス) id: a580083150 (このIDを非表示/違反報告)
アワホ - 復活しました〜! (2020年11月19日 19時) (レス) id: a580083150 (このIDを非表示/違反報告)
アワホ - 更新停止します! (2020年11月1日 15時) (レス) id: 13ede82847 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アワホ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kmt02615/  
作成日時:2020年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。