検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:159,093 hit

出発 ページ4

多分もうすぐ護衛の時期だよね?

いつぐらいに護衛始まるんだろう?


そーだ!僕のおばあちゃん東京にいるからお泊まりに行こっと!
それで始まるまで待てばいいんだ!


僕の作戦はこう!

1、高専付近で五条さん達を待ち伏せ

2、来たら天内理子ちゃんの影に入ってから理子ちゃんが撃たれるように見せかけて一旦気絶させる

3、夏油さん達が戦っている間に影の中に引っ張っりこむ!



これが作戦!絶対成功させて見せる



----------------

『じゃあいってきまーす!』



母「気おつけてね!行ってらっしゃーい!」


父「気おつけろよー後お土産よろしくな!」


『はーい!』


憂「あ!Aくん!どこかに行くの?」


『憂太くん!里香ちゃん!うん、東京の親戚の家に行くんだ!』



里「そうなんだ気おつけてね!」


『うん!お土産買ってくるね!』


憂「ほんと?ありがとう!!」(*^^*)



天使だ天使がここにおるぞー!

あ、ちなみに助けた日から憂太くんと里香ちゃんと仲良くなったんだー!

『じゃあいってきまーす!』


憂/里「「行ってらっしゃい!」」


----------------

ここが東京か!!

てか宮城から1人で来たの初めてだ!


よーし!早くあばあちゃんの所に行こーと!


----------------


( ´-ω-)σ ピンポーン♪

祖母「はーい」


『こんにちは!』


祖母「Aくん!いらっしゃい!」


『うん!おじゃまします!』




----------------


ちなみに親にたのんで気がすむまで居てもいい事になってるんだ!


よくない?笑笑

あ、そうだ高専の前にずっと居たらまやしまれちゃうからクロを呼んで影の中で見張りをしてもらおう!


ちなみにクロとは僕が影で遊んでたらできたよくわかんないやつの事ね!



『クロー!』


ク「はい、主」


『だからー主って言うの辞めてよね!名前で呼んでよ!』


ク「す、すみません」(´._.`)


『う!可愛い』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

壊す→←いい事!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (196 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みよ - え、、、ココで終わるんΣ(・□・;) (1月26日 21時) (レス) @page38 id: 75e241bf32 (このIDを非表示/違反報告)
チー - ほぁ…ちゅき… (2021年11月4日 22時) (レス) @page38 id: 0602c3ad6d (このIDを非表示/違反報告)
晴人 - 続きが気になる!!投稿頑張ってください!! (2021年9月6日 18時) (レス) id: 76a2889002 (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - めっちゃ面白いです!!!頑張ってください!!! (2021年8月5日 0時) (レス) id: e0b264304a (このIDを非表示/違反報告)
神無月 - 頑張って下さいな (2021年7月18日 14時) (レス) id: b75236f17d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三桜 | 作成日時:2020年12月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。