検索窓

『お互いに覚えていようね!約束だよ?』



『お前のことド派手に愛してるぜ』



『いや…………いや!!______さん!!!』




『安心しろ、また会える……信じているんだろ?』




私は________





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





『また会えたのに』





『あなたは誰なの?』





『あれは2人の問題だ』






『鬼がいないこの時代、お前はどうしたいんだ』




俺は________









━━━━━━━━━━━━━━━

どうも、狂(きょう)です!


この度鬼滅の刃の小説を作りました!!


作者は語彙力がまっっったく無く、おまけに文章にするのが下手くそです、、、


要は冨岡さん状態ですね、、、、(笑)


また、『は?矛盾してね?』『展開早くね?』みたいなとことかあるかもです、、、、


ですが!!


作者なりに頑張りますのでぜひ作品を読んで楽しんでいただければと思います!!


ぜひコメント&評価よろしくお願いします<(_ _)>


以上、狂からでした!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある程度書けたら公開します

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年1月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。