検索窓
今日:3 hit、昨日:27 hit、合計:52,826 hit

ページ41




「つまり……おまえは、元彼の名前をアイツにつけたのかよ…。」


ユートの変化に驚いていただいちゃんだけど、どうやらだいちゃんのネコ、ケイくんも同じことが出来るらしく。すんなり受け入れてくれた。



そして、名前の由来を聞くと呆れたようにため息をついて、もう一度ユートの顔をじろじろ見る。



「…ん、まあ確かに似てるっちゃ似てるよな。」


「?誰にですか」


純粋な気持ち目でだいちゃんを見るユートに、お得意の大ちゃんスマイルをかまして、俺に視線を戻す。



「……やっぱり、忘れられてねえの?」


その声は、さっきまでの問い詰めるような声色じゃなくて…、心配そうな寄り添ってくれる声だった。


優しい彼に心配をかけていることに申し訳ないと思うが………それでもやっぱり心は素直だった…。



頷くより先にポロリ…と雫が頬に落ちて。


次から次へと止まらない。




「う…っ、あぁ…、だ、て…っ!ゆ、と…っ、ゆうと………っ!!」



柄にもなく親友の前で大泣きして。

情けない自分の本音が漏れる。





今でもはっきりと覚えてる。

君の体温、

照れた時の癖、

寝起きで少し低い声、


近くを通った時に香る爽やかで、でも甘い香り。



……今でも君なんじゃないかって、振り向いちゃうんだよ。




……本当は別れたくなかった。

…離れていかないで。

ねぇ、俺のどこがダメだったの。




彼が家を出ていく最後まで言えなかった言葉がボロボロと零れ落ちていく_______________。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。