検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:52,827 hit

癒し方は人それぞれ(arym) ページ1







なんだか、疲れてる様子の俺の恋人。


いつもの元気印の笑顔も見えず、少し不安。



「…だいちゃん…」

疲れてるときは、何も言わずただ隣にいること。

それは、何年も一緒にいてきて、分かりきっている。




ソファに腰掛ける恋人の隣に座り、そっと頭を撫でていれば俺の方にかたむく体。





「…やまだ、おれ、疲れちゃったよ…」



ほら、そうしたら、彼の本音が聞けるから。



「…もう、つかれちゃった…」

俺の手のひらに、頭を擦り付けて甘えるように囁く。


「そっか、…だいちゃんはもうじゅうぶん頑張ったよ、偉い偉い」


なにがあったの?、とか。


相談乗るよ、とか。


今彼に必要なものは、そんな薄っぺらいものじゃなくて。




きゅるる、と丸い目をうるませて、


少し厚めの唇で、



「…ままぁ」


と、呟く。




このスイッチが入っちゃったら、相当参ってるってことだ。


俺は優しく微笑んで、

「ん、まま、だよ?」

そのまま、だいちゃんを抱きしめる。


だいちゃんは、俺の腕の中で

「…まま、みるくはぁ?」

と、首を傾げて。

そのまま、俺のシャツをまくって

小さく尖る突起に、ちゅぅ…と吸い付いた。



「んん…っ、ぁ、はぁ…っ」


ぴちゃぴちゃ、だいちゃんが吸うたびに鳴る水音に体が敏感になっていく。


「…だいちゃぁ…、もぉ…っ」


抱きしめる腕に力を込めれば、

「まま、限界なの…?」

と、尋ねられ、


そのまま、勢いよく吸われて


腰を跳ねさせながらイ ってしまった。



荒くなる息を整えようと、だいちゃんから手を離そうとすると


ぱしっ、と掴まれる腕。


「へ…?」


「これで、終わりだなんて思ってないよね?





………子どもにイカされるだめな母親に、お仕置しなくちゃ…な?」



いつのまにか目の前にいたのは、腹を空かせた狼だった。







癒し方は人それぞれ fin.


―――


Twitterに載せたお話を少し変えてみました。


やまださんが甘えるってのもめちゃくちゃ大好物なシチュなんですけど、ありおかさんが、甘えるっていうのも私的に美味しいシチュです笑

ありおかさんが甘えて、まま呼びしてみるくを強請るという、、もうよく分からんことになってるんですけど。

みるくを強請って、吸い付いちゃうってのがポイントです!(知らないよ)

洗濯物(arym)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2020年5月2日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。