検索窓
今日:11 hit、昨日:14 hit、合計:86,587 hit

inym ※ ページ17

学パロ




山田side


山「ふああっ、疲れたよお!」


そう言って大きく伸びをするとパシッと叩かれる頭。


伊「もう、まだ全然解いてないでしょ、基礎問題たったの3問解いただけだよ?」

もう5問解かないと休憩はなしだからね!?と言われたので渋々シャーペンを持つ。



あーあ·····こんなことならいのちゃんに勉強教えて、なんて頼むんじゃなかった·····。



事の発端は2週間前


母親にバレないように隠していたテストの結果を、どういうわけか見られてしまい母親は鬼に豹変。


こっぴどく叱られて、次のテストも悪かったら小遣いを下げると言われ、バイトもやめろと言われた。


そんなことされたら俺のお金の収入源がなくなってしまう…!


それだけは絶対に避けたいと思い、勉強の得意な彼氏のいのちゃんに泣きついた、という訳。


いのちゃんは快く引き受けてくれてくれてほっとしていたのだが·····。





伊「こらっ!山田!ぼーっとしないっ!」


いつものほわほわで俺を甘やかしてくれる、優しいいのちゃんはどこ?って感じにいのちゃんまでもが鬼と化していた。





山「そんなことゆったって·····分からないんだもん!」


そう言って口をへの字にして、反抗してみせる。


教えてもらってんのにこの態度はないな俺、と心の中で少し後悔。


いのちゃんはそんな俺を見て、んーむと考えてぱっと顔をあげた。


伊「じゃあ、俺のことを頼ってくれたんだしもし山田が頑張ったらご褒美あげるよ」



そう言ってにこっと微笑んだいのちゃん。



綺麗だな·····じゃなくて!



山「ご褒美?美味しいものでもくれるの?」

伊「美味しいかは分からないけど、山田は絶対喜んでくれるはず笑」


ふふっ、と肩を揺らして笑ういのちゃん。


なんだろ、ご褒美?


えーーー、わくわくしてきちゃうなっ!!



山「わかった!俺頑張る!!」

*→←cnym ※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海月(プロフ) - 由真さん» リクエスト、ありがとうございました。遅くなってすみません…。 (2020年5月23日 0時) (レス) id: a20ce45547 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、完全に動かなくなった涼介を抱いたまま、「今度、涼介に手を出したら、お前ら全員のアソコを切り落として、哀れな姿を公開してやるからな!」と、狂ったように叫ぶ大ちゃんと、うずくまったままの状態で、恐怖を感じるぐらい7人の話をお願いします (2019年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? ありやま前提で、ある日、ほかの7人が涼介に無理矢理しているのを見つけた大ちゃんが、7人を立たせて、アソコを蹴りあげるという制裁を加えて、ぐったりと動かなくなった涼介にも、制裁を加える話をお願いします。 (2019年12月26日 17時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:海月 | 作成日時:2019年9月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。