検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:103,009 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

啓司「 は〜いご飯できたよ〜 」



「 いただきまーす…って、甘っ!! 」



啓司「 何でこんな甘いんだよ!塩を少々って書いてかあったのに… 」


「 何入れたの、容器持ってきて 」



啓司「 ハイこれ 」



「 お父さん、それ砂糖 」




超ド級の天然な一家の大黒柱




敬浩「 静香〜会いたいわ〜 」



広臣「 敬浩兄、静香さんとどこまでいったの? 」



剛典「 あ、気になる 」



敬浩「 ん〜?えっとな〜【HOT SHOT】 」



亜嵐「 わお 」



「 やめて!! 」



超ド級の変態お兄





玲於「 オイデブ。ティッシュ持ってきて 」



玲於「 ねぇねぇ♡ちゅーして♡ 」


超ド級の塩対応な時と砂糖の時(飲酒時)の差が激しいお兄






啓敬広「 俺のサングラスが… 」



剛亜玲「 俺の洋服が… 」



「 私の雑誌が… 」



真理亜「 キャッキャッ 」




全「 真理亜ぁぁぁぁぁぁ!! 」






超ド級のイタズラ大好きお姫様







そんな『超ド級』な家族の日常を覗いてみませんか?執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せを運ぶピエロ - 更新待ってます! (2017年9月17日 14時) (レス) id: 445c793f55 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 更新ありがとう^^ついにれおくんの季節が!!!(笑)あー、続き気になる!私もハイロー見たよ!なんかさ、続きめっちゃ気になるオチだよね!(笑)れおくんの出る回数多かった! (2017年8月21日 16時) (レス) id: f418e9e175 (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - いつも読ませていただいています。GENE高のお話ですが、長野のスーパーでも起きたんですか!!私はてっきり福岡の天神コアだけかと思っておりました。やっぱり許せませんよね。メンバーの笑顔守っていきましょう!! (2017年8月20日 12時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
岩濱 龍友 - 外部から失礼します。やっぱりファンでこんなことがあるのはおかしいですよね。どうして、ファンはファンなりの行動がとれないんでしょう。同じファンとしてありえません!話変わりますがこの作品めっちゃいいですね!主人公と自分の性格が似ていてすごいすきです。!! (2017年8月18日 23時) (レス) id: fd3e64fd21 (このIDを非表示/違反報告)
セララ - 私は、亜嵐ファンなんですが、こんな事があるなんて驚きました。ファン同士で仲良くやっていったらいいなと思いました。GENEもそんなファンは見たくないと思うし.... (2017年8月18日 16時) (レス) id: 1d18fa8587 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Natsumi | 作成日時:2017年8月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。