検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:42,117 hit
うああああああ!

続編作った。(今のところよるのみ)
リクエストありがとーーーー!!

注意は前と同じでお願いいたします。

え…書くことない…!

じゃあプロフィールを少しだけ………

名前:よる(世鰡)

誕生日:なんと40月90日!?(嘘乙)

推し:
WT=きりやんきりやんきりやんきりやn(((殴り(みんな好きです)
wrwrd=みんな好きですね……最近シッマ好きやな
CP=金髪!整地!危機!←大好き

リクエストくれよ!?困る!!

あと評価一番みg(((56すぞ

はい。コメントもご自由にどうぞぉぉぉぉ!?



追記

え?え?ん?コレハユメカナ?(これは夢かな?)

アアアアアアササササンンンンン!!!?

ヒャァァァァァァァァァ

マタアノカミショウセツガミレルゾミンナァ!(またあの神小説が見れるぞみんなぁ!)

ーー

言い忘れてたぁぁぁぁあぁ!リクについて、書いたものはコメから消しています!(二回書いてしまわないよう)

でも僕は天才なので()コメントしてくださった皆様のお名前は覚えています(僕天才だからわかっちゃう)

頭にしーっかりと叩き込んどいてください(えへ執筆状態:完結





















おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

整地アレルギー - 応援してます!頑張ってください! (2021年8月7日 19時) (レス) id: 69c23b5074 (このIDを非表示/違反報告)
整地アレルギー - リク失礼します!整地組のが見たいです…ふたりで同タイミングで相手の飲み物にびやく仕掛けていい感じになんのが見たいです!整地組はもう聖地組… (2021年8月7日 19時) (レス) id: 69c23b5074 (このIDを非表示/違反報告)
アイシュ(プロフ) - やばい...やんさんのドストレートでちゅき...ヤバい変態だ...続きにみんなに襲われてほちい... (2020年8月23日 12時) (レス) id: 4ddb37048f (このIDを非表示/違反報告)
よる - 疲れたよぉ、疲れた、疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! (2020年6月28日 12時) (レス) id: d998f8a91d (このIDを非表示/違反報告)
よる - 空さん» ああああ!?しかもレスをするのを忘れてしまった??!!これはもう土下座だ!ごめんなさい!! (2020年6月8日 21時) (レス) id: cfc7f860ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ・よる | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。