検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,508 hit

第3話 ページ5

1人目の従者、佐藤 綾




この子は純粋で扱いやすいわね



そのうち私に依存するわ...






楽しみ♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


早乙女side



私は早乙女 姫華



パパは大手企業の社長で、ママはこの学校の理事長


そしてこの容姿のおかげで、小さい頃からお姫様扱いだった




でも、お姫様はイヤ。


だって、みんなに優しくしなきゃいけないでしょ?




だから私は【女王様】になるの




早乙女「ねぇ健〜?」




須藤「ん?」



この人は私の彼氏。


学校一のイケメンなんだよ?




早乙女「今日、転校生が来るんでしょ?」




須藤「らしいな。」




早乙女「そしたら、私たちの家来が増えるね〜♡」




須藤「あぁ、そーだな」ニヤッ





この時の私は知らなかった



この私が、全てを失うことになるなんて






『初めまして。
黒咲Aといいます。
よろしくお願いします。』ニコッ





うそ...?


ねぇ、どうして...









どうして健が顔を赤くしてるの...?





早乙女「た、健...?」コソッ




須藤「...///////」ボーッ




ッ...!!!




早乙女「チッ ブスが調子乗ってんじゃねーよ!!」




『それは...自分自身のことを言っているのですか...?』微笑




早乙女「はぁッ!?!?!?!?」





須藤「やられたな笑」コソッ




早乙女「ッ!?!?」






健...?





イヤだ...イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ!!!




「ねぇ、スゴイ美人だね...」コソッ



「早乙女さん以上だね」コソッ





そ、そんなはずはない...!!!



私以上にカワイイ子なんて、この世には存在しない...!!!!!!!









黒咲 A...



絶対に、ぶっ潰すッ!!

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , 悪女主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユ メ ナ コ ?*(プロフ) - 展開がとても気になります!更新頑張ってください! (2017年7月17日 17時) (レス) id: 622a208a12 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 姫羽さん» ありがとうございます!今すぐ更新しますね!!笑 (2016年10月15日 12時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 美由希さん» やっぱり対立的だとこれから起こることとかがわからないので、面白いんですよね!わかってらっしゃる〜!笑 (2016年10月15日 12時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 星花さん» めっちゃ面白いなんて光栄です!急いで更新しますね!!笑 (2016年10月15日 12時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - リラ茎さん» ありがとうございます!無理せず頑張ります!笑 (2016年10月15日 12時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レムレム | 作成日時:2016年9月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。