検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:155,706 hit

女王様の御通りです。 ページ2

『迎えは4時半にお願いするわね?』


運転手「承知しました。
行ってらっしゃいませ、お嬢様。」


『えぇ、行ってきます。』



カツッ カツッ カツッ



桃「A〜!おっはよ〜!」



『おはよう、桃。』ニコッ



澪「Aおはよッ!」



桃「(チッ)おはよ〜、澪♪」



『おはよう、澪。』ニコッ



桃「そういえば、Aのそのバッグって…」


『あぁ、これ?
お母様の知り合いから頂いたの。その人どこかのブランドの本社の重役らしくって』


澪「それヴァトンの新作バックだよッ!?なかなか手に入らないって話題なんだから〜!
いいなぁ〜!羨ましい( *¯ ³¯*)」



『そうかしら?
そんなに欲しいならあげようか?このバック。』


澪「えッ!?いいよッ!!」


『いいの、遠慮しないで?
あ、でも私が使ったものなんてイヤよね…
そうだ、またその重役の人に話してバックを手配してあげる。
澪、もう少しで誕生日だったわよね?』


澪「ほ、ほんとうにいいの…?」


『もちろん、私達友達でしょう?』ニコッ


桃「え〜!澪ばっかりズル〜イッ!!」


『桃にもちゃんとプレゼントあげるから、誕生日まで我慢して頂戴?(笑)』


桃「んも〜、わかった。」ムスッ



翔「なーに話してんだよ?」ヒョコッ



『あら、翔。おはよう。』ニコッ



翔「はよー//////」



『ねぇ、他の3人は?』


翔「ん、たぶん渋滞に巻き込まれてる。
アイツらの通学路で事故があったらしいぜ?」


『そうなの…それじゃあ先に教室に行っておきましょうか。』



翔「そーだな!!」





ガラガラッ

シーンッ…


『ほんと、相変わらず冴えないクラスね。』


翔「それな〜、担任も役に立たねぇし。」


桃「私、三芳先生が良かったな〜…
カッコイイし、優しいし、面白いし♡」


澪「そーかな?三芳ってただのジジィにしか見えなくない?(笑)」


『桃って、あーゆうのが好きなの?変わってるのね(笑)』


桃「ち、違うって!他の先生に比べたらマシってこと!」



晃「遅れてごめーん(笑)」


優樹「事故のせいで渋滞に巻き込まれちゃってさ(笑)」


和希「って、この教室ってオレらしか話してなく
ね?(笑)」


翔「それ思った(笑)」



『やっと揃ったのね。』



和希「おはようございます、女王陛下(笑)」ペコッ



『和希ったら、変な冗談やめてくれる?(笑)』


1軍「「「アハハハハーッ!!」」」

女王様のお城です→←女王様と家来たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:スクールカースト , 悪女主 , レムレム , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

龍衣鶴(プロフ) - え、続きないんですか?書いてください!!!!!お願いします!!!!! (2019年1月7日 18時) (レス) id: b41d3cee11 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - 美人姫《いちご》さん» 承知しました!!笑今すぐにでも更新させていただきます!!!!! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
レムレム(プロフ) - らってさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年3月12日 15時) (レス) id: 6cbfeb3ec4 (このIDを非表示/違反報告)
美人姫《いちご》(プロフ) - お願いします!僕も頑張りますから!続き書いてください! (2017年3月6日 17時) (レス) id: b438afc534 (このIDを非表示/違反報告)
らって(プロフ) - レムレムさん» 載せていただいてありがとうございます!更新楽しみにお待ちしておりますっ^^頑張ってください! (2016年9月10日 21時) (レス) id: 2cda7dc70a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レムレム | 作成日時:2016年7月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。