検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:15,059 hit

38 ページ38

丸山side






大「 まるー!」









大「 まるー!!」








大「 まるーー!!! 」










「 ... あかん!今何時? 」





大「 せーふ、まだ全然大丈夫やで (笑) 」









大倉の声に飛び起きたけど
早めに起こしてくれたみたい






よかった...








大「 顔やばいで(笑) 」


「 まじで!?(笑) 」







洗面台に行き顔を洗うと顔はまん丸
飲みすぎやな...






とりあえず小顔マッサージしよ...









大「 昨日のこと覚えてるん?」


「 ... なんも覚えてへん (笑) 」


大 「 やばいで?信ちゃん丸ん家まで送ってくれたんやから 」



「 嘘やん!ごめんなぁ・・ 」








急いで信ちゃんにメールをして家を出た








「 ごめん!飲みすぎてもーた!」


メイク「 程々にしてください (笑) 」







メイクさんもあまりに浮腫んでいるからビックリ








大「 がんばってな 」







大倉に送り出されてスタジオへ

今日も収録や!頑張ろう

39(憂鬱)→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 悲系 , 丸山隆平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

餡子(プロフ) - いつも見ています。2回目投票しようとして無効になってしまったのでコメントします!これからの展開がとても楽しみです!これからも応援してます!お仕事もしくは学生生活、大変なことが多いと思いますが無理せずほどほどに頑張ってください! (2023年4月2日 22時) (レス) @page40 id: e06a8e0f67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 餡子さん» 餡子さん、コメントありがとうございます。涙の答えのコメントは初で通知から見るまですごく緊張しました:(´ºωº`):笑 嬉しいコメントありがとうございます。がんばれます!これからもよろしくお願い致します (2023年3月30日 22時) (レス) id: 95f97c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
餡子(プロフ) - いつも見てます!私の好みですごく好きです!これからも応援してます! (2023年3月30日 19時) (レス) @page35 id: e06a8e0f67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。