検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:337,386 hit

7 ページ8

夢主side


『元彼から。だ。』



恐る恐るスマホを開く

『…わ、中学の同窓会やるのね』



『今更すぎる。行かなきゃダメかな…?』



既読はつけず、そのまま閉じる。




傑になんて言われるかわからないし、傑だって任務だって忙し…




LINEを返すことにして、



"まだ分からないけど、行けたらいきます"



"そっか、今度またお茶でもしない?"




返信に困る。


"お時間がありましたらお願いします。"



"同窓会楽しみに待ってるよ"



元彼なのに気持ちが悪い。よりによって。彼だ。




別れようと告げたのは彼だし、酷いこといっぱい言われた。




苦い思い出に浸りながら、ひたすら自分の持っている本を読む



少しだけ、またみんなに会いたいなって思ったのは本当。




無音の部屋で、目を閉じた

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (460 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1212人がお気に入り
設定タグ:夏油傑 , 五条悟 , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白音 - すっごく、面白いです!!!更新が楽しみです!!! (11月14日 22時) (レス) @page35 id: 24b42eab7f (このIDを非表示/違反報告)
よあ(プロフ) - 歌さん» 作品作った本人です!別垢から失礼します!応援ありがとうございます!リクエストに答えられるか分かりませんが、今後ともよろしくお願いします。 (2022年10月26日 13時) (レス) id: bef8ccd995 (このIDを非表示/違反報告)
- こんにちはリクエストをしてもいいですか?私耳が聞こえ無いんですだけどこれを読んで自分を元気にしていますこれからもよろしくお願い申し上げます。では本題に入ります夢主が夏油から逃げるたらどうなるのかこれが私のお願いしたいリクエストです (2022年10月25日 17時) (レス) @page11 id: 3c90fddeae (このIDを非表示/違反報告)
ろーるけーき - 続き気になります.....! 更新頑張ってください! (2021年9月14日 22時) (レス) id: a565103678 (このIDを非表示/違反報告)
眼光 - ウワッ好き....神ですか?神様なんですね?!ありがたやです。。! (2021年7月23日 3時) (レス) id: a8142cc3f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか x他2人 | 作成日時:2020年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。