検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:190,362 hit

No.18 ページ18

コナン目線


それから俺達はパーティーにでている人達と会話を始めた

基本的に次郎吉さんが話しかけられている形になっているが

そこでもAさんたちはその場からあまり動かかず周りに居る男性達がAさんのために飲み物やご飯を持って行っている

それがあまり気に食わないのか、このパーティーに来ている女性や先程の雛里さんがAさんの事を睨んでいる


なんとも嫌な目だ


すると、また部屋の中は暗くなり舞台の方が明るくなった

舞台の上に幹二郎さんが立っていてその後ろには色んな大きさのラッピングされた箱があった


幹二郎「今からビンゴを始めるぞ!

今、ウェイターが配っているビンゴカードをみな受けとってくれ。

先にビンゴをした者から豪華景品を貰えるぞ!」


近くのウェイターが紙を配る


次郎吉「たしか、あの豪華景品の中には滅多に食べられない上手い肉もあるそうじゃぞ。

坊主、お肉が貰えるよう頑張るんじゃな!」


コナン「う、うん!僕お肉だーいすき!」


がっはははは、と笑う次郎吉さん

てか俺はお肉で燥ぐ子供じゃなねぇっつうの


そして、またAさんの方を向くと


コナン「…………柴口さん」


秘書の柴口さんがAさんと話をしていた

あの周りにいた男性達は少し離れたところにいる


少し話をしたあと、Aさんは部屋から出ていく

その後は誰も追わなかった


幹二郎「ではルール説明は終わりじゃ!

これからは儂の息子の勝臣が仕切る!」


そう言って幹二郎さんは舞台から下りた

それと同時に勝臣さんが舞台へ上がる

幹二郎さんは目立たぬように端の方を歩き、柴口さんと合流する

柴口さんが幹二郎さんの耳に何か話しかけ、幹二郎さんは直ぐに早から出ていった


コナン「安室さん、見た?」


安室「あぁ。Aさんが出ていった後に御当主である幹二郎さんが部屋を出る。

何かあるね。Aさんの周りのあの男性達が動かなかったのも気になる」


周りに居た男性達はAさんが出ていった扉の方を見ていた

心配そうな顔をして扉を見つめていた




.

No.19→←No.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきゆき - 完結お疲れ様です!とても面白く読ませていただきました!大好きです!また機会があれば他の作品も読ませていただきます(*´ー`*) (2020年7月16日 11時) (レス) id: e9be53e65b (このIDを非表示/違反報告)
篝月(プロフ) - わー((o(;□;`)o))お疲れ様です!僕も作者さんが書くお話しが大好きです!これからも応援してます (2020年7月10日 11時) (レス) id: f24484b552 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 私もこの話が大好きです。今まで私が読んだものでも、似たような作品がある。というのは、よくありました。けど、いくら真似したとしてもこの作品は作者さんしか書けないと思います。私は作者を応援しています。これからも頑張ってください! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 54024ea3fe (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、あなたの作品が大好きです。なので、無理はせず、自分のスピードで更新頑張ってください。 (2020年5月8日 12時) (レス) id: cddd9b6c2b (このIDを非表示/違反報告)
莉欄 - 更新無理しないでくださいね。気にすることはないと思います 私は作者さんが書くお話が好きです。ゆっくりでいいので更新楽しみに待ってます。 (2020年5月1日 20時) (レス) id: 8f4c661b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2019年4月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。