検索窓
今日:21 hit、昨日:40 hit、合計:190,340 hit

No.11 ページ11

コナン目線


会場の扉の前にAさんが居た

周りには見たことない、でもかなりの美形の男性達が五人ほどいた


AさんはAラインのドレスを着ていた

長袖の黒いドレスで、胸元のところから灰色

タイツも黒を穿いている


そして、周りにいる男性達だが、

一人は空色の髪色で、瞳は蜂蜜のような琥珀色

黒のスーツと青のネクタイをつけていた


もう一人も似たような髪色だったが、此方は藍白だ

瞳は小さく細められていてここからだと色まではわからない

長い髪をポニーテールにし、スーツは黒で、光沢のある薄い桃色に青いストライプ模様のネクタイ


一人は小柄な男性で、中学生か高校生に見える

目元に紅を塗っているようだ

髪は黒く、毛先は白い 瞳は烏羽色

髪の毛をまとめ、スーツは黒、黒地に赤いストライプ模様のネクタイ

Aさんをエスコートしている


一人は小学高学年か、中学生ぐらいの男の子で眼鏡をかけている

黒い髪色で瞳は藤色

藍色のスーツで、瞳と同じ色のネクタイをつけている


一人は高校生ぐらいの男性で、髪色はおちついた碧色で、瞳は若菜色

髪をポニーテールにし、スーツは灰色で、派手すぎない薄い黄色のネクタイを付けている


彼らの周りだけ別次元のようになっていた

実際周りの女性達からは黄色い歓声が聞こえる


すると、Aさんが此方を向いた

少々目を見開いて驚いていたが直ぐに真剣な顔付きになり此方の方へ歩いて来た

この時もエスコートしている男性はAさんの手を離さなかった




A「お久しぶりです御当主様。」


Aさんが幹二郎さんに頭を下げた


幹二郎「有無、よく来てくれた。

今日は存分に楽しんでいってくれ。」


A「はい。」


特に会話をすることも無く立ち去ろうとした時だった


勝臣「お待ちください、お父さん!

何故、何故このパーティーにこのような者がいるのです!?」


少し棘のある言い方をするな

実際、勝臣さんと日和さんは睨んでいるようにAさんを見ているし、
菜乃花さんは少し眉を顰め、重次郎さんは無表情にAさんを見ていた


日和「それに、この子は目も見えないし、歩く事も出来なかった筈です。」


A「目も足も三年前に手術をして治りました。 」


日和「へぇ、でもその不気味な瞳は治らなかったようね。」





文字数で次行きます

No.12→←No.10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (298 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきゆき - 完結お疲れ様です!とても面白く読ませていただきました!大好きです!また機会があれば他の作品も読ませていただきます(*´ー`*) (2020年7月16日 11時) (レス) id: e9be53e65b (このIDを非表示/違反報告)
篝月(プロフ) - わー((o(;□;`)o))お疲れ様です!僕も作者さんが書くお話しが大好きです!これからも応援してます (2020年7月10日 11時) (レス) id: f24484b552 (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 私もこの話が大好きです。今まで私が読んだものでも、似たような作品がある。というのは、よくありました。けど、いくら真似したとしてもこの作品は作者さんしか書けないと思います。私は作者を応援しています。これからも頑張ってください! (2020年5月11日 17時) (レス) id: 54024ea3fe (このIDを非表示/違反報告)
- 私は、あなたの作品が大好きです。なので、無理はせず、自分のスピードで更新頑張ってください。 (2020年5月8日 12時) (レス) id: cddd9b6c2b (このIDを非表示/違反報告)
莉欄 - 更新無理しないでくださいね。気にすることはないと思います 私は作者さんが書くお話が好きです。ゆっくりでいいので更新楽しみに待ってます。 (2020年5月1日 20時) (レス) id: 8f4c661b3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuna | 作成日時:2019年4月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。