検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:160,117 hit

ヒロイン!137 坂田side ページ47

まふに言われるがまま頭の中の辛い記憶を探すけど、そこだけ漂白されたように真っ白だった。

辛いって、どんな感情なんだろう。

わからない。わからないや。

記憶を見られて嫌とか、そんな気持ちは案外湧かなかった。

ただごめんね、それだけしか思わなかった。

まふくんの次くらいには、一緒にいる時間長かったと思ってるんだけど。

ヴァンプが僕の記憶を知ってるなんて、全く気がつかなかった。

時々、ぽつりと僕が欲しがっている言葉をくれることはあったけど。言い方がさりげなかったから、たまたまだと思ってたし。

僕の分まで背負って、気がつかないくらいの優しさをずっとくれてたんだな。

正直、記憶がないことに気がついたときはすごくぞっとした。

けど正直、心のどこかで良かったと思った。

辛い記憶から解放されたとか、そうゆうことじゃなくて。

ヴァンプに知ってもらえたから、気が楽になったっていうか…。

よくわからない感情だけど。

それに、気づいたんだよ。さっきどこかで僕のことを呼ぶ声がしたのは、ヴァンプが無意識下で僕のことを呼んでたんじゃないかって。

まふくんはそんなこと言ってなかったし確証なんかないけど、僕の首についたコウモリはヴァンプに繋がってるから。ありえない話やないと思う。

坂「起きて、ヴァンプ。僕、弱いけど自分の記憶くらい自分で背負うから。ヴァンプに丸投げなんてしないから。」

まふくんの隣にしゃがみ込んでヴァンプの髪にそっと触れる。

せっかく綺麗な髪なのに、血がついて固まってしまっている。

髪の毛からは血液独特の甘ったるいような鉄の匂いと、ヴァンプのふわりと包み込まれるような花の香りがした。

ヒロイン!138 るすside→←ヒロイン!136 うらたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神咲のあ(プロフ) - ももさん» ももさん、初コメありがとうございますー!!!ほんとに励みになりますありがとうございます。亀更新ですが是非是非これからもよろしくお願いします!!! (2018年4月13日 9時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 初めてのコメント失礼します…!いつも続きの展開が気になってソワソワしてます(*´u`)無理なさらず頑張ってください…!応援してます! (2018年4月5日 21時) (レス) id: 514ce4152b (このIDを非表示/違反報告)
くりふわ@想伝(プロフ) - ああああああああああああああ天月すん!!!嬉しい!!!やばい!!(語彙力)取り敢えずありがとうございます!!!!!!!!! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 77ed961b3e (このIDを非表示/違反報告)
神咲のあ(プロフ) - ヨワムシうさぎさん» ではツイッターにリプ送らせていただきますね! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヨワムシうさぎ - 神咲のあさん» えっと、URLの貼り方というかそもそもURLがなんなのかわからないのでツイッターでよろしいでしょうか? 私のアカウントは「月夜の黒兎 @blackrabbit9603」です。 (2018年3月16日 15時) (レス) id: 9999d2d00f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。