検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:160,115 hit

ヒロイン!131 ページ41

まっか。

視界が、赤い。

何が起こってるのかわからなかった。

自分の思考さえまともに保てない私には、今自分が何をしていて、周りがどんな状況なのかを判断することはできない。

ただ、赤信号を見た時みたいに、『赤だ』って思った。

あぁ、姫さんが泣いてる、多分。

その声が聞こえてる気がする。

「おぇ…ぐぉ゛え゛、」

突然口の中に酸っぱいような味が広がり、べちゃべちゃと胃液がこぼれ落ちた。

体は燃えるように熱いのに、なぜか寒い。

それにしても喉が乾いたな。

飲み物ないかな。飲み物。

この際なんでもいい、あったかくても、冷たくても、なんでも。

もう理性なんかない。まともな判断もない。正義も悪も何も残ってない。

「なんで僕のことそんな目で見るの?」

いつの間中姫さんの上に馬乗りになっていた。

鎖に繋がれてたはずの体も、完全に自由になっていた。

一瞬前のことでさえ、何があったかもうわからない。ただ気持ち悪いのと喉が渇いたのと…興奮と悲しみと怒りと声が私の中で入り混じっていた。

「おいしそう。」

姫さんの腕にそっと伸びる青い管。

おいしそうだな、って思った。思いっきり噛み付いたらきっと、とろりと赤い飲み物が喉を潤していくんだろうな。

すらりと白いそこに、歯を食い込ませようとして、止めた。

「…っ。」

私は、自分の腕を噛んだ。

強く、血が滲んでも噛み続けた。

頭の中では相変わらず何かが怒鳴り続けていたけど、その痛みで少し冷静になった。

口の中に血の味が広がる。美味しい。甘くてとろける、果実みたいな味が口に残る。

もう何が何だかわかんない。最悪だ。

「私はこんな力…欲しくなかった…。」

また酸っぱい味がして、何かが口から溢れそうになる。

私はとっさの判断で転がるように姫さんの上から退いた。

もうぐちゃぐちゃ。なにもかもぐちゃぐちゃ。

吐ききって入れ替わる思考に身を委ねる。頭がいたい。もうなんか、ほんとむり。

目を閉じているとだんだん、黒い布が落ちてくるみたいな感じになって。

あぁ、死ぬのかも、なんて思って。

ぷつん、と途切れた。

ヒロイン!132 るすside→←ヒロイン!130 坂田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , バトル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神咲のあ(プロフ) - ももさん» ももさん、初コメありがとうございますー!!!ほんとに励みになりますありがとうございます。亀更新ですが是非是非これからもよろしくお願いします!!! (2018年4月13日 9時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 初めてのコメント失礼します…!いつも続きの展開が気になってソワソワしてます(*´u`)無理なさらず頑張ってください…!応援してます! (2018年4月5日 21時) (レス) id: 514ce4152b (このIDを非表示/違反報告)
くりふわ@想伝(プロフ) - ああああああああああああああ天月すん!!!嬉しい!!!やばい!!(語彙力)取り敢えずありがとうございます!!!!!!!!! (2018年3月16日 19時) (レス) id: 77ed961b3e (このIDを非表示/違反報告)
神咲のあ(プロフ) - ヨワムシうさぎさん» ではツイッターにリプ送らせていただきますね! (2018年3月16日 15時) (レス) id: 0cca539cb5 (このIDを非表示/違反報告)
ヨワムシうさぎ - 神咲のあさん» えっと、URLの貼り方というかそもそもURLがなんなのかわからないのでツイッターでよろしいでしょうか? 私のアカウントは「月夜の黒兎 @blackrabbit9603」です。 (2018年3月16日 15時) (レス) id: 9999d2d00f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神咲のあ | 作成日時:2018年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。