検索窓
今日:95 hit、昨日:242 hit、合計:192,775 hit

ページ18

櫻井「ではSnowManいきましょう!グループ内の年齢差がジャニーズ最高記録と……1番上が?」


『はい!僕ですね』

櫻井「恭弥なの!?」


『僕です!』


櫻井「いくつなの?」


『31です!』


客「「ええぇぇぇぇ!!!!?」」


『ビクッ!!…えっ!?ww』


松本「恭弥31なの!?」

『はい、そうですよww』


櫻井「1番下は?」


ラウール「はいっ!僕が16歳です」


櫻井「つまりどれぐらい離れてるの?」


『14個離れてます』


櫻井「ラウールからはどんな感じなの?14個離れたお兄ちゃんって」


ラウール「不思議なかんじはありますよね、学校の担任の先生でもおかしくないから…」


『あっww俺担任の先生なんだ…ww』


「「wwwwww」」

櫻井「恭弥的にはどうなの?14個離れてたら」


『いや、可愛くてしかたないですねw』


二宮「やっぱそうなんだ?」


『ついつい甘やかしちゃいますねw』


渡辺「……」


松本「www弟の顔がww」


櫻井「メンバーに嫉妬してんの?ww」


相葉「兄弟で同じグループじゃん?どうなの?」


『僕は特には…弟と一緒のグループだから嫌だな〜とかは思ったことないですね』

櫻井「渡辺弟は?」

渡辺「僕もないですね!むしろ同じグループになった時、誰よりも喜んだ自信ありますww」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メン入り , 男主   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ren - お久しぶりでのリクエスト失礼します!寝不足の渡辺兄が楽屋で寝てた時のメンバーの反応見てみたいです、よろしくお願いします! (2022年12月25日 1時) (レス) id: 71f96f5db7 (このIDを非表示/違反報告)
mai0422ko(プロフ) - 甘い感じの渡辺兄弟素敵です🥰ありがとうございました😭💕リクエスト大丈夫でしたら、、、兄が嫉妬しちゃうお話がみたいです!これからも応援してます💪 (2022年12月22日 17時) (レス) @page40 id: c7a6245b09 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎ - 書いてくださってありがとうございます!とても最高でした! (2022年12月22日 7時) (レス) id: e3c52fe2b4 (このIDを非表示/違反報告)
作者の人(プロフ) - わー!リクエスト答えてくれてありがとうございます!!またリクエストさせてください!!! (2022年12月14日 23時) (レス) id: 339e8970fe (このIDを非表示/違反報告)
mai0422ko(プロフ) - 渡辺兄弟‼️最高です💙私も見返しながら思ってました!笑笑 (2022年12月14日 2時) (レス) @page29 id: c7a6245b09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おもち | 作成日時:2022年12月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。