検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:55,610 hit

♯244 ページ44

だーかーらー!!!
陸くんは彼氏じゃないんだって!!

だから、それを陸くんに言っちゃダメなんだって(汗)これが普通なんだから


陸「待っててくれたの?」


A「……勝手に私が色々期待しちゃってた」


陸「そうだったんだ……ごめんね…………ちょっとさぁ、歩こっか(笑)」


陸くんの後ろを歩いてると、立ち止まって戻って来た


陸「後ろじゃなくて、隣歩こ?この前は後ろ歩いてたけど、今日は並んで歩いてもいいよね?」


A「うん(笑)陸くん明日朝早くないの?」


陸「明日は午後から。だから心配しないで(笑)Aちゃんは?明日朝から予定ある?あるなら早く帰らなきゃね」


A「明日は京介さんのバイトだけだよ。だから、夕方までは何も無いから……大丈夫(笑)」


陸「よっしゃ!(笑)じゃあまだ一緒にいられるね(笑)」


A「…………うん(笑)」


陸「…………あのさ、聞きたいことがあって」


A「何?(笑)」


陸「前の彼とまだ会ってる?」


A「えっ…………どうしてそんなこと聞くの?」


陸「……どうなのかなーって思っただけ(笑)」


A「…………会ってない」


陸「…………そっか、分かった。ごめん変なこと聞いて」


陸くんが好きって言ってるのに
それなのに、会ってると思われてるの?

会ってないって言ったのに、それに対する返事も素っ気なくて

聞いたけど、別にどうでもいいけどって風にも聞こえる

全部悪い方向に考えてしまう

♯245 陸→←♯243



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - Limeさん» Limeさんの言う通り、好きなら絶対着いてっちゃうのかな、でもら軽いなこいつ😏とは思われたくないけど、着いていきますね、てか自分から誘っちゃいそう笑この後どうなるのかなぁ、楽しみです😄 (2022年9月30日 10時) (レス) id: 581d53aa6d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - みけさん» そうなんでんすよねー!樹と壱馬の事に関しては、陸の言い分も分かっちゃうんですよね💦そこだけは、陸に賛同致します。そこだけは🤭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - maaaiさん» うちくる?って言ってましたからね、一応そういうつもりで言ったんだと思うんですけど…誘って来たのはそっちじゃーん!って🤭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» 好きって言ってましたけどね、少し前は🤔この際遊び相手としてキープ…とかは考えてないことを祈ります😭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - はるさん» はるさん、すーーぐ煽る🤣無事ゲット出来るでしょーか!?男らしく決めてくれるでしょう!! (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。