検索窓
今日:13 hit、昨日:28 hit、合計:55,599 hit

♯216 ページ16

樹「祭さん、俺もアイス食べたいから一緒に買いに行きません?」


祭「何言ってるの?樹くんはAちゃんともっと話しな〜?」


樹「だけど今大事な話してるって。俺たち邪魔しちゃったんですよ?はい、行きますよー!アイス買いに!!あ、陸さんたちもいります?結構コンビニ遠そうでしたよね?」


陸「あぁ……うん。10分くらいは歩かないと」


樹「10分……暑いな」


A「樹くんは行かないでいいんじゃない?私もう話終わったから大丈夫だよ(笑)」


陸「や、俺買いに行くよ。祭、樹とみんなの所戻ってて。樹、俺まだ話し終わってないからAちゃんと買いに行ってくる。いい?」


樹「分かりました。祭さん!帰りますよ!!」


祭「えーー!?何で〜!?樹くんはそれでいいのー!!?」


樹「いいんです!!陸さん、早く行って下さい。猛獣が暴れ出しますよ(笑)」


祭「猛獣!?どこ!?どこにいるの?陸、怖い……」


陸くんの腕に絡みつく祭さん
もうこんなの、うんざりする


陸「猛獣は祭でしょ」


樹「正解(笑)」


祭「えー!?なによ、もぉ〜ひどーい(笑)」


3人がワーワーキャーキャーしてるけど、一人白けた目で見てる自分がいる
一人にしてって言ったのに……

だけど、私と行くって言ってくれた陸くんの言葉がすごく嬉しかったのも事実で

もう本当に自分でもよく分かんなくなってきた


A「陸くん、祭さんと行けば?」


陸「一緒に行くって約束したじゃん(笑)」


約束したけどね、あの時とは違うんだよ

ただの駄々っ子のような祭さん
陸くんはそれを咎めるでもなく、のらりくらりと逃げてるようにしか感じない

♯217→←♯215



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
597人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU青山陸 , 藤原樹川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あや(プロフ) - Limeさん» Limeさんの言う通り、好きなら絶対着いてっちゃうのかな、でもら軽いなこいつ😏とは思われたくないけど、着いていきますね、てか自分から誘っちゃいそう笑この後どうなるのかなぁ、楽しみです😄 (2022年9月30日 10時) (レス) id: 581d53aa6d (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - みけさん» そうなんでんすよねー!樹と壱馬の事に関しては、陸の言い分も分かっちゃうんですよね💦そこだけは、陸に賛同致します。そこだけは🤭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - maaaiさん» うちくる?って言ってましたからね、一応そういうつもりで言ったんだと思うんですけど…誘って来たのはそっちじゃーん!って🤭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - RYUSAYAさん» 好きって言ってましたけどね、少し前は🤔この際遊び相手としてキープ…とかは考えてないことを祈ります😭 (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)
Lime(プロフ) - はるさん» はるさん、すーーぐ煽る🤣無事ゲット出来るでしょーか!?男らしく決めてくれるでしょう!! (2022年9月30日 1時) (レス) id: 4c48067b79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lime | 作成日時:2022年8月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。