検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:111,978 hit

6話 地獄の宿泊研修 3 ページ8

瑠花side









お風呂も上がり自分の部屋に戻ろっ!









お兄様が






司「瑠花を他の奴と一緒に寝かせるなんて(おどおど)









総帥に1人の部屋にするよう頼んでおくから」









とか言ってたので私は1人なのだ!









瑠花「(お兄様との電話を聞かれたくないから丁度いいけど(*´ω`*))」









乾日向子(次から乾)「あら!瑠花ちゃんじゃないですか!!」









げっ……………日向子先輩だ









瑠花「お、お久しぶりです…先輩」









乾「瑠花ちゃんも高等部ですか〜早いですね」









瑠花がこの人を苦手意識しているのには理由がある









時々心を見抜かれている気がする!!!









考えてる事がバレてそうでこの人と会話は少し苦手









四宮「おい、そこで何してる?」









今度は四宮シェフか……







瑠花「偶然先輩とあって少しお話していたんです」









四宮「日向子と?偶然………な









ここ一般生徒は入れないところだぞ?」









瑠花「…………」









そう確かにこの階は一般生徒は入れない









瑠花はお兄様の秘書になった









秘書でも一応十傑の腕はあると認められている









そしてお兄様が総帥に頼んでこの階の部屋にして貰った









それにお兄様の権限で何でも出来る









でもそんなこと言える訳……………









乾「あー四宮先輩は知らないんですね、彼女は今の学園で第一席の妹何ですよ」








……………………ってバラされたァァ!!!









四宮「ほぉ、なるほどなだからこの階で歩き回っても平気なのか」









瑠花「はぁ〜、その通りです。あと時間なので失礼してもいいですか?」









四宮「この後には何もプログラムはないぞ」









瑠花「お兄様と電話の時間なんです!









お兄様の声が聞きたいので失礼します」









瑠花side終了








四宮「日向子」







乾「はい?」








四宮「あいつは少しやばいかもな…料理もそうだが









あいつ自身も」






-----------


400hitありがとうございます。゚(゚^ω^゚)゚。






どんどんヤンデレ度あげていきます←

7話 地獄の宿泊研修 4→←5話 地獄の宿泊研修 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , 司瑛士 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サラ(プロフ) - EMIKOさん» 大丈夫です!!後ほどお知らせで載せておきます! (2019年10月26日 19時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - ありがとうございます!描いたらTwitterに送りたいのですが大丈夫ですか? (2019年10月26日 11時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - EMIKOさん» か、描いてくれるのですか?!お時間があれば是非…!!お願いしたいです (2019年10月26日 0時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)
EMIKO(プロフ) - イラスト描いて良いですか? (2019年10月25日 20時) (レス) id: dbece56e65 (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - 神咲華琉甘さん» コメントありがとうございます!時々更新していく予定です! (2019年6月27日 17時) (レス) id: 8549a93e88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サラ | 作成日時:2018年8月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。