検索窓
今日:32 hit、昨日:17 hit、合計:761,891 hit

対処法(12)錆兎 ページ25

「ッ……それにしても、近いな…」


『うぇっ!?えッ、…そうですね。』



少し顔を赤らめて私からあからさまに視線を逸らす錆兎さんの額には、かすかに汗が滲んでいた。



ひえっ……錆兎さんの色気ヤバい。


錆兎さんの放つ色気に当てられて、
私もつられて顔が赤くなってしまった。



「岩瀬……少し、我慢出来そうにない。」


『え、錆兎さん、それはどういう………』



錆兎さんは私が言葉を全て言う前に、
その唇で私のそれを塞いだ。


触れるだけの接吻をされて、
流石の私も混乱状態に陥る。


錆兎さんが唇を優しく離して、舌で自らの唇をなぞる姿は妖艶以外なんと形容すればいいのか分からなかった。



『さ、錆兎さん…???』



私はどんな表情で錆兎さんを見つめればいいか分からない。



「岩瀬」


『はっ、はい…』



私の名前を呼ぶ錆兎さんの声がこの狭い空間全体に広がって、私の心を浸していく。



「……ずっと好きだった。」


『エッ』


「君のことをずっと遠くから見ていたんだ。
君は療養中なのに蝶屋敷の手伝いをしていたり、無理に任務に行こうとしたり……健気な姿に惚れたんだ。」



錆兎さんが言っていることが理解出来なくて、
大事なことを錆兎さんが言っているのは分かるのに、それが全て右から左に流れ出ていってしまう。


「俺の、恋人になってくれないか……??」


決定的な一言に、一瞬呼吸が止まった。


目の前で錆兎さんは真剣な瞳で私を見つめていて、先程のように逸らす気配はない。


私の返事をただ一心に待っていて、瞬きすらも忘れている。そこが、なんとなく錆兎さんらしいな、と空気も読めずに思ってしまった。



『おっ、お願いします!!!』


私は錆兎さんの瞳を見つめ直した。



__


「岩瀬、これからはもう遠慮は要らないな?」

『エッ錆兎さんどうしたんですか』

「これからは毎日愛を伝えてやるからな、A」

『ひい、イケメンに愛で殺される…』



リクエストありがとうございました!

対処法(13)魘夢→←対処法(12)錆兎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (902 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1910人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - たしかに 、累 と 夢主ちゃんの 見てみたいかも! (2021年11月18日 22時) (レス) id: c4dfd681b0 (このIDを非表示/違反報告)
古都 - 魘夢最高でしたっ!!このまま死んでもいい← (2021年8月20日 18時) (レス) id: fd64c8d06f (このIDを非表示/違反報告)
白狐 - 水の呼吸組よかったです!! 煉獄さんのお話が見てみたいです!! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 36ba1a22c5 (このIDを非表示/違反報告)
ぎゆみかん - あかざ途中で終わってませんか? ちょーーーーぜつ見たいんで書いてください!(ワザとだったらゴメンなさい!)(*>∀<*)ゝ (2020年9月8日 17時) (レス) id: 8ebef6a95a (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - 累くんどうですか!? (2020年8月22日 22時) (レス) id: 11a9c593be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野 | 作成日時:2019年11月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。