検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:106,592 hit

ページ ページ3

相変わらず臆病な善逸に呆れながらも、
彼に感謝する。…だって、実質箱を守ってくれたのは善逸だしね。私は普通に猪君…じゃなくて伊之助君止めてただけだし。手出したし。



すると、炭治郎君の箱が部屋の隅でカタカタと動いた。

…え?嘘でしょ、こんな所で鬼が出てくるの…??
いやいや、炭治郎の事だから大丈夫だろうけど…



「うわっうわっ、え?
出てこようとしてる!出てこようとしてる!!」


「大丈夫だ!」


「何が大丈夫なの!?ねぇ!?」


「しっ!夜中だよ善逸、静かにして」


「なんでAちゃんはそんなに落ち着いてられるんだよぉ!!?」



落ち着いていると言っても…
私だって一瞬動揺はしつつあった。

でも、炭治郎君が守るものだから多分大丈夫だと
思うし…。じゃなかったら今頃炭治郎君生きてないし。


善逸は考えることをしないからすぐに騒ぐ…
まあそんなところも魅力なんだけど。



そして箱はキィィ…という音を立てて少しずつ開いていった。




「うわ」


「ひっ!開いた!?鍵かかってないんかい!!!」


「ぜ、善逸!出来るだけ刺激しないように静かに!」


「そんなこと言われてもさ、怖いものは怖いんだよAちゃん!?」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (557 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1781人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 竈門炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モブ - 小説とても面白くて大好きです!更新頑張って下さい! (2020年6月21日 16時) (レス) id: e896eb0a17 (このIDを非表示/違反報告)
- この作品とても面白いですね、炭治郎尊すぎ、、、最高です^ - ^ 続き楽しみにしてます 更新頑張って下さい、応援してます(^-^) (2020年4月7日 13時) (レス) id: ffca10f92f (このIDを非表示/違反報告)
さつき(プロフ) - すっごい面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年2月23日 10時) (レス) id: b9cee0a3ce (このIDを非表示/違反報告)
ユズル - 禰豆子ちゃーーん!続き楽しみにしてます! (2019年12月28日 16時) (レス) id: 714217a757 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジ - 気になって前作から読み直しました!すごく面白いですドキドキします!応援してます。続き楽しみです。 (2019年12月18日 14時) (レス) id: 050eab402f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野 | 作成日時:2019年12月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。