検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:229,695 hit

ファンブログ ページ1

今日は世紀の美女とも言われた女優、高橋Aちゃんを紹介します
Aちゃんは1995年6月18日生まれ170cmのA型です

出身地は静岡県ですが育ちは大阪府だと言われています
Aちゃんの口から大阪弁が出ることもあり母親が大阪府出身だそう

血の繋がっていない5コ下の弟がいるAちゃん
その弟の実名こそ発表されていないものの噂ではなにわ男子、高橋恭平くんだと言われています

彼は大阪府出身でありAちゃんと仲がいいと挙げられる芸能人の1人です
そして彼は2000年2月28日生まれでAちゃんとは6コ差になります
弟と言われるのも無理ないと思います

Aちゃんは運動神経抜群で勉強も得意だそうで大学は慶應義塾大学で経済学部だったそう
中学の頃は陸上部で大会にもたくさん出場し県大会で入賞したこともあったそうです

さて、Aちゃんは高校生の時スカウトされ『Rough stone』の事務所に所属
初めて出演したドラマが『私立バカレア高校』

後のSixTONESと共に演じたヤンキー役がヒットし翌年には
『金田一少年の事件簿』でヒロイン役を演じました

ジャニーズで演技に定評のあるSixTONES、松村北斗くんとは
私立バカレア高校以外でもたくさん共演しており熱愛の噂が出るほど


そして仲のいい女優さんに挙げられるのは、橋本環奈さん、芳根京子さん
岡崎紗絵さんなどです、そして俳優さんは、神尾楓珠さん、吉沢亮さん
横浜流星さんなどです

そしてジャニーズとの共演が多いAちゃん
ジャニーズファンからも好印象を持たれています

共演が多いジャニーズはSixTONES、永瀬廉くん、平野紫耀くんです

SixTONESとは度々飲みに行ったりするそう
松村北斗くんはAちゃんが出演した作品にほぼ全て共演されています

そして来年にはSixTONES、田中樹くんとの
映画『あなたを愛したい』が公開されます

以上!女優、高橋Aちゃんでした

デビュー→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1420人がお気に入り
設定タグ:SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆっぴー x他1人 | 作成日時:2022年8月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。