検索窓
今日:22 hit、昨日:2 hit、合計:111,789 hit

76. ページ27

NOside

人がいなく、どこか寂しいようなところに男が1人、呟いていた。


?「おー!なんか始まった感じ?

あいつ元気してるかな?


って俺一人だったわ。聞いても誰も返事してくんねぇのは当たり前か。」



?「真人も、夏油も、花御達もみんなあっちの方行っちゃったし。

はぁ暇だなぁ早くA来ないかなぁ?」


?「いやぁそれにしても驚いたもんだよ。

あいつは呪術師で俺は__か。どうしてこうなっちまったのかなぁ」


_お前だけでも逃げろ!!!_


?「あんな死亡フラグビンビンの言葉吐かなきゃ良かった。

まさか実の”弟”と戦うことになるなんてな、、、」







どこかで氷がガラスにあたるような音がした




その男はそこから消えていた。


━━━━━━━━━━━━━━━


Aside


人数が多い!!一気に守れるのか、、、?


大きい呪霊をだす?いやそれだと、かえって守りずらい。

小さい低級呪霊をつけるか?でもそれだと体力を食って、この後なんかあった時に困る。


ってなるとあっちからの流れ弾、もしくはほかの呪霊が出た場合に護る。

効率は悪いかもしれないけど、この後のことは考えておいた方がいいな。


その前にまず、誘導



『皆さん!!落ち着いてくださいっ!!』

いや全然声通らないやん←


まぁそれもそっか。ホームにいて落ちた人はほとんど亡くなって、駅からは出られない。

そりゃみんな自分のことで一生懸命だな。


「見ろ!!!電車だ!!」

「これで帰れるぞ!!!」


は?

そこには通勤ラッシュ並に満員電車があった。

ただし、なかには”改造人間”が詰められた電車だった。



.


作者です。最近、更新できてななくてすいません。
テストと呪術廻戦の漫画を姉上の彼氏に貸しているため、更新が出来ませんでした。

これからもよろしくお願いします。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←75.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - harutoさん» 返信遅れて申し訳ないです。書いた当時まだアニメでは放送されていませんでした。呪霊の容姿を伝えたくてこのような表現にしてしまいました。あとから違うことに訂正するのを忘れていました。申し訳ないです。訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございます! (2021年5月2日 22時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
haruto(プロフ) - 65話の「少年院の時の呪霊だった」って部分なんですが、少年院の時の呪霊とは違う呪霊だったはずです。似てはいますけど、少し見た目が違ったりしますし。個人的にきになったので…。間違っていたらごめんなさい。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 23ee670a96 (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 霞さん» 夜遅くにすみません(>_<)コメントありがとうございます!!gdgdで作者の国語力のなさがバレる作品を読んでくださりありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年12月3日 23時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。お話のテンポもよく、面白くて好きです!無理をなさらないよう頑張ってください! (2020年12月3日 22時) (レス) id: e546bd61e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。