検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:111,612 hit

65. ページ16

NOside
┈┈┈┈┈┈

五条「なんだこりゃ


どーなってんの?」

┈┈┈┈┈┈
呪霊が大きく息を吸い、何か紫色のものを吐き出す



『!!』

2人はギリギリで避けて、攻撃に移る。


悠仁が呪霊に捕まった

『虎杖!!』


「つかまえ

た」


悠仁が思いっきり蹴る

『呪信呪語

汝、安らかに眠たまへ

ってなんで?!』

Aの術式があまりきいてない


そして悠仁とAは思った


少年院の時のやつより強い。

悠仁「大丈夫か?」

『うん』


「なんだぁ?

強いなぁ、、楽しくないなぁ」

そうこうしているうちに恵と野薔薇の方は終わりに近づいている雰囲気があった

野薔薇が何者かによって闇の中に引きづりこまれた


『釘崎!!!』

Aが瞬発力で手を伸ばす

野薔薇「問題ないあんたらはモグラを叩け」

恵「クソッ!!

あいつよく吸い込まれるな!!」


悠仁「釘崎?!」

「おほっ
なんだぁ?兄者かぁ?

俺もっ」


悠仁「!!」


『にがすかっ!


止まれ!!!!』

今度は命中したようだった

だが時すでに遅し

呪霊もさっきの闇の中に入って行った


恵「虎杖!!そのまま追え!!!


釘崎もソイツも結界の外に出たんだ!

予想以上にめんどくせぇのとバッティングしてるかもしねぇ!

逆にこっちは想定よりずっと楽だ!!

2人で何とかなる!

釘崎優先!!!追え!」

悠仁「ヤバくなったら2人も出てこいよ!」

そういうと恵は邪魔そうにしっしっ!と手を動かした


『なんで俺の残した?』


恵「なんかあった時元野生児のお前がいると助かる。ここだと有利。

あとその人形先生と視覚共通してんだろ?」


『なるほど』




恵「こいつは俺が殺る。


ちょっと待ってろ」


『やばそうになったら入る』


恵「好きにしろ」



玉犬 渾 で1発で終わらせる恵


『思ってたんと違う』


恵「だから言ったろ」


『「?!」』


上からさっきの呪霊のもとみたいなのが生えてきた

恵「生き残り?!」


そこに現れたのは









.




少年院の時の呪霊だった



.


どうもー!冬休み一日目にして羽目を外しまくった作者です!!


今回はお知らせです!

作者が書いてる他界隈の小説(アイドルの妹のやつ)を読んで頂いている読者様にはわかると思いますが
作者への質問大歓迎ってやつです!




Qどこに住んでますか?


Qなんで受肉したいんですか?

ということを書いていただけると、作者がお答えします!!

そして喜びます!!!


以上作者でした!

66.→←64.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
781人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - harutoさん» 返信遅れて申し訳ないです。書いた当時まだアニメでは放送されていませんでした。呪霊の容姿を伝えたくてこのような表現にしてしまいました。あとから違うことに訂正するのを忘れていました。申し訳ないです。訂正させていただきます。ご指摘ありがとうございます! (2021年5月2日 22時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
haruto(プロフ) - 65話の「少年院の時の呪霊だった」って部分なんですが、少年院の時の呪霊とは違う呪霊だったはずです。似てはいますけど、少し見た目が違ったりしますし。個人的にきになったので…。間違っていたらごめんなさい。 (2021年3月23日 23時) (レス) id: 23ee670a96 (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 霞さん» 夜遅くにすみません(>_<)コメントありがとうございます!!gdgdで作者の国語力のなさがバレる作品を読んでくださりありがとうございます!!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年12月3日 23時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
- 初コメ失礼します。お話のテンポもよく、面白くて好きです!無理をなさらないよう頑張ってください! (2020年12月3日 22時) (レス) id: e546bd61e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年12月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。