検索窓
今日:29 hit、昨日:39 hit、合計:915,540 hit

4. ページ5

五条side









五条「学長、実はかくかくしかじかで、、」







夜蛾「その説明じゃわからん」




五条「ですよね。







実は___」







僕は今日あった出来事を全て話した。



今日起きた時間とか、
朝ごはんにスクランブルエッグを食べた話とか、
子供に出会った話とか、色々




夜蛾「つまりお前はそいつをここに入れたい。


ということだな。」








五条「さっすが学長よくわかってますね」





夜蛾「だいぶ分かりずらかったけどな。」




五条「ハハッ」





夜蛾「まぁわかった。

明日にでも連れてこい。入学試験を受けさせる。」




五条「わかりました。

それでは失礼」




夜蛾「少し待て。


五条。お前には___」







五条「、、、なるほど。



了解です。



失礼します。」









ちょっとめんどくさい事になっちゃったな。





夜蛾「五条。



お前にはそいつの"監視役"になってもらう。」





五条「監視役ですか?」



夜蛾「ああ。そいつは呪霊を引き寄せるのだったら、もしそいつが暴走した時、そいつが引き寄せる呪霊が何かを起こした時、お前なら最小限に抑えることが出来るだろう。


そして何より、呪術高専に入るのはあくまでも保護だ。



五条。お前にはそいつと生活を共にしてもらう。」







五条「、、、なるほど


了解です。


失礼します。」





なーんてクールぶって出てきたけど部屋一緒かよ。


空き部屋いっぱいあるのに。




あっそうだ。あの子家事できるかな。


家事押し付けよ。






.

5.→←3.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1601人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。