検索窓
今日:1 hit、昨日:55 hit、合計:915,714 hit

32. ページ33

Noside






伏黒「げっ」




『今げって言った、、、、』


明らかに嫌がる恵を物珍しく見てしまう






そうこうしているうちにその3人がこちらに近づいてきた。






?「恵じゃねぇか」




恵「禪院先輩、、、」




真希「苗字で呼ぶなや



ってそいつ誰だ?」


Aの呪霊の気配を察知した真希



『五条先生と色々あって入学することになりました。

神呪Aです。



因みにこの呪霊たちは俺の力の副作用です』







真希「副作用?!




まぁいいや



禪院真希よろしく」



恵「呪具の扱いなら学生1。

ちなみに2年生。」





棘「こんぶ!ツナマヨ!!高菜!!!」

真希の後ろから棘が出てきた。




『こんにちは棘先輩』




?「なんだもう仲良しなのか?」



喋るパンダが出てきた。






『?!』





恵「こんにちはパンダ先輩



この人(?)は、パンダ先輩。」






『(え?それだけ?1番説明が欲しいんだけど????)』







恵「あともう1人2年生の乙骨先輩ってのがいるけど今海外」








真希「お前ら手合わせしに来たろ?」





恵「あ。やらかした」







.


恵side







大変なことをしてしまった、、。



この流れ絶対に、3人の誰かと手合わせコース、、!


それだけは絶対に阻止したい





『そうなんですよ。

伏黒と、部屋が隣なので部屋出た瞬間ばったりあってそのまま来た感じです』





おぃぃぃぃ!!Aそれはないぞ!





はっ、、!心がキャラ崩壊してた。





真希「じゃあ私たちが手合わせしてやるよ」





恵「やっぱりこうなった、、、、」





『いいですね!まだ人間相手では五条先生にしかやった事なかったので他の方と手合わせもしてみたくて



いいよね伏黒』




この顔を出されると断れない




恵「、、、、あぁ、、、」

やってしまった、、、、






真希「じゃあ決まりだな恵は私とマンツーマンな



Aはパンダと狗巻な」



恵「2人がかりですか?」





真希「こいつの呪術を私たちは私達はまだ知らない。


それだったら2人で行ったほうが妥当じゃね?」








確かにとしか言い返せない。





『じゃあよろしくお願いします』




棘「しゃけ!!」



パンダ「おうよ」









.

33.→←31.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (437 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1599人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカンちゃん(プロフ) - 輪廻さん» 返信遅くなってしまって申し訳ないです、!狗巻先輩の語彙は、おにぎりマニアの主がちょっと適当にその場のノリで考えてます、、、(笑)でも狗巻先輩なら普通に納豆言いそうなので主も気に入ってます笑 (2021年5月17日 21時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - 棘くんの語彙が知らないの沢山出てくる、納豆はとくに、、。すごく気に入った (2021年5月5日 0時) (レス) id: ebb268027a (このIDを非表示/違反報告)
ミカンちゃん(プロフ) - 麗さん» 気づくの遅くなってしまって申し訳ないです。ご指摘ありがとうございます。直させていただきます。 (2021年2月24日 0時) (レス) id: ae02218b67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 4ページ 名前変換出来ていない所あります。 (2021年2月14日 20時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - ミカンちゃんさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!?もちろんです!これからも拝見させていただきますね! (2020年11月14日 10時) (レス) id: 83f9696e31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミカンちゃん (元星野ミカン) | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年10月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。