検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:30,101 hit

六十話…? ページ14

四「まだ帰りたくない」

獄「よせ、十四。困ってるだろ」


ぎゅむっとくっついてくる十四くんに
あはは、と愛想笑いをする僕

知らぬ間に随分と懐かれてしまったようだ



『うーん…十四くん、連絡先交換するから
それだったら獄さん?と空却さん?と一緒に帰れるかな?』

そう言う時にはもうボロボロと泣き出しており
それでも「いっぱい連絡していい?」と上目遣い

『いいよ、返信遅くなっちゃうかもだけど』


ぎゅむっと抱きしめてきて「うん…」と呟く


波「よくもまぁ男に抱きつけるよな…」

四「Aさんは男じゃないもんっ」



…なんで知ってるんだ?

みたいな顔をしていると顔を赤くして
ぎゅむっと肩に顔を埋めてきた


四「その…服借りる時…」


…もしかして

『下着見たんだね』

四「はい…ごめんなさい…」



なんか男性に下着見られたとかめっちゃ恥ずかしいんだけど…顔が熱くなりプシューと熱が放たれる

四「嫌わない…?」

『いや、不本意だったろうし…気にしないで』



四「責任取りますんで!」

パシッと手を掴まれてそう言われた
理解が追いつかず「ん?」と訊き返してしまった

結局教えてくれずに帰りの時間になってしまったようで帰ってしまった





『責任ってなんなんだ…』



その日の夜、十四くんからメールが届いた
メールを開くと写真付きで言葉が添えられていた



「Aさんへ、今度長野県でライブできるようにお願いしてみます。その時はぜひ見に来てください」




…ライブ?


添付された写真はビジュアル系バンドのような姿をした十四くんの自撮りだった





…調べてみるとどうやら有名バンドのボーカリストをしている事もあるが…





『ナゴヤディビジョン…!?』



まさかの事を知る事となり驚きを隠せない

新しいディビジョンが出来たとは聞いていたが…
まさかあの子が…てかまだ18歳だって

まだ二十歳にもなっていない子供まで
この領地争いに駆り出されるなんて




そう思うと胸が痛くなる







『何も変わっちゃいない』


ボソッと呟いた言葉は冷たい空間に飲み込まれて
消えていく



どうかあの子が苦しみませんように


願いは届くだろうか







そうか、あの時もこうして願ったっけ…

六十一話…?→←五十九話…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂漠*(プロフ) - yukiさん» ありがとうございます!グダグダ進行になってしまいますがナガノディビジョンの応援よろしくお願いします!( ̄^ ̄ゞ (2022年1月5日 17時) (レス) id: d153b48b76 (このIDを非表示/違反報告)
yuki - とても好きな物語だったので更新宜しくお願いします (2022年1月5日 10時) (レス) @page47 id: 17169564a0 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠*(プロフ) - 猫目石さん» 大変お返事が遅れてしまいすみません!(; ;)ナガノディビジョン推しありがとうございます!イラスト全然OKですのでもし描いていただけたらぜひ教えてください|´-`)ヒソリ (2021年12月22日 17時) (レス) id: d153b48b76 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠*(プロフ) - 貴方の作品のファンさん» 大変遅れてすみません!(; ;)これから少しずつ更新していきますので気長にお楽しみください!m(_ _)m (2021年12月22日 17時) (レス) id: d153b48b76 (このIDを非表示/違反報告)
猫目石(プロフ) - ナガノディビジョン推しです!良ければ二次創作のイラストを描かせていただいてもよろしいでしょうか?(マイク起動したところとか。たぶんというか妄想だけになりますが、) (2021年7月25日 10時) (レス) id: 5676b10c1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂漠* | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。