検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:169,367 hit

10話 ページ14

貴方「ここか...」

目的地の近くのパーキングエリアに車を停め目的の家に着く

家というか事務所のような感じだ
万事屋山田と書かれた看板を確認し事務所の扉をノックする

一郎「あ、...和泉さんですか?」

貴方「あ!はい!和泉ですよろしくお願いします!」

一郎「はい、とりあえず立ち話もなんなんでどうぞ」

中から出てきた若い青年はエネルギッシュな感じがした、若者って感じだな

事務所のソファに座ると横からお茶を出してくれた少年がいた

貴方「ありがとうございます!」

三郎「あ...いえ」

クールな感じの子だな

正面に向き直すといつの間にか目の前に3人揃っていた

貴方「あ...えーと」

一郎「あ!すいません!自己紹介まだでしたね。俺は山田一郎っていいます!こっちは弟達です」

二郎「...山田二郎」

三郎「...山田三郎ですよろしくお願いします」

ヒェッ…最近の若者のことはわからん

貴方「えと、その今回の依頼なんですけど...」

一郎「あ!聞いてます!仕事が忙しい時とかの送迎とか留守番ですよね!」

貴方「はい、お仕事に差し支えなければ支援して頂けると幸いです」

一郎「分かりました、じゃあ俺か弟達に任せるので安心してください!」

貴方「ありがとうございます、よろしくお願いしますね!」

一郎「良かったら、子供さんの写真とかあります?」

貴方「はい!勿論!」

携帯を取り出し一郎くんにピクニックの時の写真を見せる

一郎「おお...可愛いですね!」

貴方「ありがとうございます!自慢の息子と娘ですよほんとに!親バカですかねぇ」

子供のことを褒められてつい嬉しくなり口元が緩んでしまう

一郎「っ!ほんと...可愛いですね」

二郎「ちっちぇ...」

三郎「当たり前だろ?5歳と1歳だぞ?あ、低脳にはわかんないか?」

二郎「あ゛?てめぇ三郎!もういっぺん言ってみやがれ!!!」

一郎「こら!!お客さんいるんだぞ!喧嘩はやめろ!」

貴方「大丈夫ですよ、仲良いんですね!」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (327 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新頑張ってください!! (2020年4月9日 9時) (レス) id: e826140184 (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - すごくおもしろかったです!続きが気になります!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年9月30日 23時) (レス) id: 94bf85f3ba (このIDを非表示/違反報告)
輪廻 - すごく面白かったです。ゆっくりで良いので続き書いてくれませんか? (2019年7月30日 8時) (レス) id: 9b62aa768c (このIDを非表示/違反報告)
美優(プロフ) - すごくおもしろかったです!続きが気になります!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年7月11日 22時) (レス) id: 94bf85f3ba (このIDを非表示/違反報告)
クロりんご(プロフ) - できれば愛され系でお願いします!!!!!!!!! (2019年7月4日 1時) (レス) id: 738c9471c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミニチュアクルール | 作成日時:2019年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。