検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:435,448 hit
| CSS 4月1日





私はこの日、緊急でキャスを開いた。






この日は、エイプリルフールだ。






だけど、私は今日、嘘を付かずに、






皆さんへ、言わなければならない事がある。






とても大切な、


























_____“私達“の未来について。







○追記○
沢山の方に読んでいただき、本当に感謝しています。
これにて完結にしようと思います。
作品のリクエスト、ありましたらコメント、アンケートにてお願いします!
これからも、沢山の人に感動(と言うよりも泣ける話?暗い話?)を届けられるよう、精進していこうと思います。
たまに、この作品を読んで、感動して頂けると嬉しいです(笑)

完結にしようとおもったのですが、只今絶賛お悩み中です。
何を書くかは決めてませんが…………。執筆状態:完結



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (405 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
769人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , シリアス , 完結済み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

唄葉(プロフ) - 舞香さん» コメントありがとうございます!そのように言っていただけて嬉しいです! (2020年12月30日 21時) (レス) id: 585cc3cf1c (このIDを非表示/違反報告)
舞香(プロフ) - こんなに泣いたのは卒業式以来です。この作品に出会えたことに感謝致します。 (2020年12月20日 21時) (レス) id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
唄葉(プロフ) - あーやんの向日葵畑さん» コメントありがとうございます!久々に開いてみたらあたたかいお言葉を頂いていてとても嬉しいです!占いツクールを通して様々な方に命の大切さ、尊さを感じて頂けてると、とても嬉しいです!読んで頂き、ありがとうございました! (2020年10月21日 21時) (レス) id: 585cc3cf1c (このIDを非表示/違反報告)
あーやんの向日葵畑(プロフ) - 号泣しました、こんなに泣いたのは久しぶりです。切なくなってやり場のない感情がダイレクトに刺さって何度も何度も涙で手が止まりました。本当に大切なことを教えてもらった気がします。私も人の琴線に触れるようなこんな作品が書けるように頑張りたいと思います (2020年10月13日 18時) (レス) id: 0e353e7c2a (このIDを非表示/違反報告)
唄葉(プロフ) - 蜜柑神様。さん» コメントありがとうございます!返信が遅れて申し訳ないです。ぼちぼちマイペースに作品を書いていこうと思いますので、良かったら読んでやってください…! (2020年6月16日 22時) (レス) id: 585cc3cf1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唄葉 | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/u.php/hp/74848a40301/  
作成日時:2017年9月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。