検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:17,810 hit

そろそろ意識すること〜KHside〜 ページ3

KH『ヒョン・・・なんで、今日司会なんてやってるんだよ。』

HC『だってよ・・ジョンスとヌナと約束したんだよ。』

いつもより緊張してるヒョン。

それもそうだよな。

トゥギヒョンのヌナ、イニョンヌナの結婚式に僕らは呼ばれていた。

ヒチョリヒョンの出演している番組もきている。

グループでテーブルを囲んで絶対、話にでるのが

次に結婚するのは誰だっていう話。

今のところ、交際相手のいるのはリョウガぐらいで

あとのメンバーはシングル?のはずだ(笑)

EH『リョウガはこれと言って進展なさそうだしな。』

LT『そんなに焦ることはないよ。僕たちもいるし。』

HC『ジョンスや・・・俺らはもう見送る側だぞ(笑)』

SW『マンネのお前がいってもいいんだぞ?』

いきなり僕に話しが飛んでくるし・・・

KH『ヒョン、相手もいないのに・・・いったい誰と結婚するんですか?』

DH『キュヒョナは本当にいなさそう・・・忙しいしな(笑)』

KH『そうなんですよ!恋愛するヒマがないほど、仕事いれられてます(笑)』

HC『第2の俺らだな(笑)』

ヒチョリヒョンはそんな会話にリラックスしたようで

2部の司会はシウォニヒョンと仲良く楽しくやっていた。

EH『あ〜あ・・・俺らもヒョンたちのようになるんだろうな。』

DH『ヒョクのところはヌナが先にいかないとな。』

どこの家もそうだよな。

幸い、うちのヌナは結婚してかわいい甥っ子もいるからその点はまだいい。

まだ、両親に口うるさく言われないから。

結婚式も終わり、次の仕事に向かう車内にいた。

マネ『あ、キュヒョナ。これ、いつもの子からファンレター。』

マネヒョンに渡されたのはいつもと同じ封筒と字の僕へのファンレターだった。

KH『本当に感心するよな。』

このペンからのファンレターは入隊中もずっと届いていた。

どうやら日本人のようで、韓国語と日本語の入り混じるファンレターだけれど

どんどん韓国語が上達していっているのがわかる。

自分のために韓国語を覚えてこうやってレベルアップしてくれていることが

とても嬉しい。

内容は僕の体についての心配や番組や曲の感想・・・

時には自分のことを日記のように書いてくれている。

いつか・・・どこかで会えたらいいのにな

なんているも思っているけれど

彼女は決して自分の存在をアピールしてこない。

あまりアピールされると読まなくなるけれど

彼女の謙虚さに心打たれて、この手紙をずっと呼んでいるのかもしれない。

久しぶりの渡韓→←推しを愛でて早何年?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , SUPERJUNIOR , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» 久々に一般人とのお話です。最近、一般人の方モテますからね(笑)他のメンバーも書いてみたいなと思ってます。 (2022年1月9日 18時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うは!^^新作ありがとうございます。ぎゅのひさびさな恋愛楽しみです。^^ (2022年1月9日 10時) (レス) @page11 id: 36cd9aa078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。