検索窓
今日:10 hit、昨日:33 hit、合計:17,767 hit

自由な自分でありたい! ページ1

A『あの・・・お休みの日は何をされているんですか?』

???『はあ・・・その、ゴルフとかジムに行って体を鍛えてます。』

A『すごいですね!』

友達の紹介でちょっとだけスティタスの高い男性と対面していた。

???『Aさんはお休みの日は何をされてるんですか?』

私の休み・・・

それは決まっている!オタ活・・・・・

オタ活といったら、朝から晩まで推しの情報収集。

まだ見てない動画を見たり・・・押しのために一生懸命覚えた言葉で翻訳してみたり

ちょっとしたグッズをペン仲間のために作ったり。

もう、考えただけでワクワクする・・・

???『あの〜・・・?』

すっかり自分の世界に入っていた。

A『ごめんなさい。その、音楽鑑賞とハンドメイド、語学勉強をしてます。』

あながち間違ってはいないよね(笑)

???『素敵なご趣味ですね!好きな音楽とか好きなアーティストはいるんですか?』

きっと言ってもわからないよね。

A『日本の方でないので、あまり知られてなくて(笑)』

???『Aさんの好きなアーティスト、僕も気になります。』

いやいや・・・彼氏と一緒に推しのコンサート行くのだけは勘弁してほしい。

我を忘れて楽しむものも楽しめない。

お願いだから自由でいさせてくれ。

A『私、決めていることがあって。結婚しても、旦那さまとは同じアーティストを好きにならないし、コンサートには一人で行きたいんです。』

???『そんな、寂しいじゃないですか。』

A『好きなものを自由に楽しむ。束縛はしない。それが私の結婚への条件なんです。』

そう言いきってしまった。

だって、本当だもん。

30も過ぎて、半ば・・・正直、結婚ほど煩わしいものはない。

昔の日本のように結婚して、子供を産んで、子育てして老後は旦那さんと一緒。

なんて、古い考えで一生を終わりたくない。

♪〜

スマホの通知音がなる。

ツイの通知音!しかも私がずっと大好きな彼からのメッセだ!!

今日から韓国でミュージカル公演が始まる。

私は初日は行けないものの、最終公演には渡韓する予定でいた。

A『あ〜、とうとう始まるんだ。』

彼との話の途中でスマホを見てニヤニヤする私。

その様子に彼が引いているのがわかる。

???『その・・・ちょっと用事を思い出したので、今日はここまでで。』

A『構いませんよ?では。』

笑顔で見送る。

このパターンで失敗したこと数えきれず。

もう諦めたい。

推しを愛でて早何年?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:キュヒョン , SUPERJUNIOR , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» 久々に一般人とのお話です。最近、一般人の方モテますからね(笑)他のメンバーも書いてみたいなと思ってます。 (2022年1月9日 18時) (レス) id: 3e60328f6e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - うは!^^新作ありがとうございます。ぎゅのひさびさな恋愛楽しみです。^^ (2022年1月9日 10時) (レス) @page11 id: 36cd9aa078 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2022年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。