検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:4,746 hit
いつも私の小説をお読みいただきたくさんの作品を

愛してくださって本当にありがとうございました。

私にとってこの作品が新しい作品としては最後になります。

何作か中途半端なものがあるのでそちらは少しずつ更新していきます。

昨日、待ちにまったキュヒョンが帰ってきましたね。

そんな晴れやかな日に私もなにか感謝を伝えたいと思い

この最後で感謝を伝えようと思いました。

この作品でペンを卒業して

次は応援する対象をアイドルではなく悩める人たちに

していきたいと思います。

2年の間私の環境は大きく変わって自分でも

まさかの仕事と生き方をしています。

それもこれもキュヒョンを待つ!2年の間にに自分も何かやりたいという

気持ちからでした。

彼や今まで一緒に応援してくださった方々のおかげです。

最後の作品をどうぞお楽しみくださいませ。

本当にありがとうございました。執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 8.11/10

点数: 8.1/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , K-POP
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» りんさん 今まで小説を読んでいただきありがとうございました!りんさんがこうやってコメントくださること、すごく嬉しかったんです!もう新作は気が向いたらもしかしたらあるかもしれませんがその時は読んでください。本当にありがとうございました。歌は聞きますよ。 (2019年5月26日 22時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅが、帰ってきましたね。また、歌が聴ける(^^)凛音さんペン卒業でも、歌は、聴いてね(o^^o)私は、今は、EXOも応援してます。ぎゅまで長かったけどもEXOも同じ道を歩んでいきますね。ギュライン楽しみ、ミノ不在ですがね (2019年5月8日 23時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2019年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。