検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:72,866 hit

普通の私とあなた〜CM〜58 ページ9

〜KHside〜

日本から帰ってきたチャミナは

すごくご機嫌だ・・・・

日本酒のおみやげまであるなんて。

最近、彼女ができたと聞いていたけれど

周りが気付くほどの変化をとげているチャミナ。

正直いって、ずっと一緒にいる俺だって

あんなに穏やかな表情をする

チャミナを見たことがないくらい。

ミノも驚いていた。

KH『彼女とうまくいってるんだな。』

CM『なんでわかるんだよ。』

自分では自覚なしか(笑)

KH『おまえの様子みてれば俺ならすぐわかるよ(笑)』

CM『最近、よく言われるんだよな・・・・そんなに違う?』

日本酒をゆっくり2人で飲みながら・・・

KH『どんな人か見てみたい、おまえを本気にさせた人を。』

CM『実は、ユノヒョンとも韓国に彼女たちを連れてきたいって話をしてて・・・』

KH『彼女たち?ユノヒョンの彼女も日本人?』

CM『そう・・・しかも彼女の親友(笑)』

KH『すごいな(笑)』

CM『その人はずっと東方神起を応援してくれていて・・・・ずっとヒョンが好きだったんだよ。』

KH『まさに憧れの人と付き合えたわけだ。』

俺たちの中では

あまりペンと付き合うという考えはなかったけれど

正直、この先の長い道のりを考えると

それでもいいし

本当に好きになった人なら

運命として受け入れて

どんな立場の人であっても

いいかもしれないと思うようになった。

CM『おまえもいないのかよ。』

KH『なかなかペンとはな・・・』

CM『だよな。彼女はペンじゃないんだよな。ユノヒョンの彼女に誘われてただコンサートにきただけなんだよね(笑)』

たまたまだけれど

それも運命の出逢いにつながるのか・・・・

だとしたらそれは本当に出逢うべくして二人は出逢ったことになる。

KH『本当におまえは幸せそうだな(笑)』

CM『だって幸せだし・・・』

こいつがこんなに幸せな顔するから

そんな顔をさせる彼女にすごく会いたくなった。

KH『恋愛も悪くなさそうだな・・・・』

そう呟くと

チャンミンは頷いていた・・・・

CM『こうやっておまえと飲むのもいいけれどな(笑)』

KH『ミノも会いたがってるぞおまえの彼女に。』

CM『そのうち会えるからっていっとけよ。』

KH『そのうちな・・・・おまえは忙しいからな(笑)』

チャミナたちは日本と韓国を頻繁に行き来するから

なかなか彼女を連れてくるには時間がかかりそうだ。

気長に待ってやろうかな・・・・

KH『あ〜・・・俺にも運命の出逢いこないかな・・・』

俺は運命を信じているのにな・・・

普通の私とあなた〜CM〜59→←普通の私とあなた〜CM〜57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 東方神起 , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ギュとチャンミンが一緒だと安心します!チャンミンのとんぼが帰りが気になるところですが(笑) (2018年12月15日 11時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - SSにぎゅが、だからチャミもニコニコしてたのかな?笑笑 (2018年12月2日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ギュの恋愛も少しいれれたらなと思ってます! (2018年11月19日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅの恋愛(^ ^) (2018年11月15日 22時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ユノ、情熱的でした?私はチャンミンの空港写真に悶絶してました!バックがチャンミンってかわいすぎる! (2018年11月14日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2018年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。