検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:72,863 hit

普通の私とあなた〜CM〜53 ページ4

〜CMside〜

CM『ヒョン!表情管理してください!』

顔がゆるみまくっているヒョンに注意する。

亜里沙さんとうまくいったって顔に書かれまくってるし(笑)

良いことなんだけれど

この表情は亜里沙さんの前だけにしてほしい・・・

YH『チャンミンの笑顔がいいよ?』

CM『僕はヒョンと違ってちゃんと表情管理しますから・・・・』

YH『(笑)チャンミンもうまくいったんだね。よかった・・・』

笑いながら着替えに向かうヒョン。

今日は新曲発売のイベント。

かなり間近でペンと会えるし

握手会もありだから倍率が相当大変だったらしい。

けれど、幸運なヒョンの女神はこの倍率を

勝ち取った。

これはきっと神様がヒョンと亜里沙さんを近づけるための

策略かと一人分析していた。

僕も着替えとメイクを終えて

ステージに立つ。

結構倍率高いといっても多くのペンが

いるなかで2人を探すのは結構大変・・・

歌とダンスに集中集中・・・・

3曲ほど歌って踊り終わると

トークが入る。

いつもよりしゃべりまくるヒョンに

ちょっとだけ焦る。

まあ・・・・絶好調ということで

なんとかなるか(笑)

ハラハラしながら歌の間も見守っていた。

イベントも終わり握手会にうつると

握手会の列には

2人姿が。

なんか変な感じがする。

自分の彼女とヒョンの彼女と握手(笑)

隣のヒョンも落ち着かない様子だった。

YH『チャミナ、亜里沙さんとは数秒の握手で(笑)』

CM『ヒョン、Aさんとも数秒の握手でお願いしますよ(笑)』

なんだこのやりとりは(笑)

流れていく握手会の列を見ながら

笑顔でペンの声掛けにこたえていく。

最後のほうにいる2人・・・・

怪しまれない様にと

いろいろ考えすぎて

他の人に言われたことが頭にはいらず

ひたすら笑顔でこたえる。

目の前には僕の愛おしい人・・・・

照れ隠しの表情で僕を見ている。

やばいな・・・・

A『いつも応援してます!』

そういって僕の手を握る彼女。

ちょっと長めに握ろうとするも

スタッフによって流される。

後でじっくりと(笑)

亜里沙さんは笑いを隠しながら

亜里沙『これからもがんばってください!』

CM『こちらこそありがとうございます。』

亜里沙さんはヒョンのもとへと向かっている。

その様子が気になるけれど

目の前の人に集中しないと・・・・

こんなにドキドキする握手会は初めてだ。


握手会も終わり、今日のスケジュールが終わる。

終了したのは結構遅い時間・・・

今日はあの2人は何するんだろう・・・・

普通の私とあなた〜CM〜54→←普通の私とあなた〜CM〜52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:k-pop , 東方神起 , SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» ギュとチャンミンが一緒だと安心します!チャンミンのとんぼが帰りが気になるところですが(笑) (2018年12月15日 11時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - SSにぎゅが、だからチャミもニコニコしてたのかな?笑笑 (2018年12月2日 8時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ギュの恋愛も少しいれれたらなと思ってます! (2018年11月19日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅの恋愛(^ ^) (2018年11月15日 22時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ユノ、情熱的でした?私はチャンミンの空港写真に悶絶してました!バックがチャンミンってかわいすぎる! (2018年11月14日 18時) (レス) id: f49caa7ee4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:https://ameblo.jp/non-gyu0128/  
作成日時:2018年11月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。