占いツクール
検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:190 hit
はじめまして!
いや、お久しぶりの方もいらっしゃるのかな???


夕凪という者です!
以前は“れぃな×マサキ”という名で占ツク活動をしてました!

まあ、その話は置いといて(◉ ω ◉`)ノ⌒゜ポイッ←



今回は聖闘士星矢というアニメに挑戦します!
今回はというか、ある意味デビュー作ですが(^^;

まあこの垢での初投稿だから、デビュー作か...←



聖闘士星矢というアニメを知ってる人は数少ないと思います。Ωとかなら知ってる人もいるかもしれないですけど、今回は無印なので少ないと思います(^^;




まあ私のこの小説を読んでくださった方に少しのお願いです!



☆聖闘士星矢は久しぶりにアニメを見たので口調が違うかもですので、もし違うのでしたらご指摘お願いします

☆少しでも面白いと感じていただけましたら、お気に入りと評価をお願いします

★面白半分で低評価、アンチはお控えください

※作者はふにゃふにゃの和紙メンタルですので、ほんの少しのことでダウンしてしまいます





※あと名前はカタカナ表記をオススメしますw




.執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定キーワード:聖闘士星矢 , 氷河 , カミュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕凪(プロフ) - 硝子玉さん» え、あ、うわぁ...笑え、めっちゃ嬉しいです!読んでくれてありがとうございます!!水瓶座達は私も好きです〜♪ はい!ゆっくりですが、完結させますので、最後まで宜しくお願いします! (5月27日 21時) (レス) id: c817b36781 (このIDを非表示/違反報告)
硝子玉(プロフ) - 初めまして、作品読みました^ ^私水瓶座の方達がとても好きなので面白かったです(`・∀・´)更新応援しています! (5月27日 15時) (レス) id: 5f19c095f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪─ゆうなぎ─ | 作者ホームページ:123456789  
作成日時:2017年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。